SSブログ

灼熱

東京は各家庭からのエアコン排気熱で、暑いのです。 / #まったり 灼熱37度です。嫌です。 cas.st/10fac6a9
ilovemarley99 (7月3日 15時43分)

帰って来たら部屋灼熱でね? 折角のお宝本目の前に有るのに読む気も起きずひたすら水分取ってだらけてるんだけど…奇跡で良いからクーラー稼働してくれないかな?死ぬぉこれ熱風吹き込んでくるよ?!外から:(´?ω?`):
nzk_hn (7月3日 15時43分)

東京で猛暑日になった今日、隣県千葉競輪で灼熱の暑さの中、1着を取った還暦レーサー三ツ井勉さんに、心からの祝福?? pic.twitter.com/WqggTZBFBG
wayadawa_waya (7月3日 15時42分)

灼熱地獄だよー 溶けかけている
ex_DOPES_KAI (7月3日 15時42分)

雨と灼熱の空が交差する街(王道RPG)的な天気を凌いでなんとか家に帰ってこれた。こんなに外出ただけで体力削られたのは久しぶりだw
mottyie (7月3日 15時42分)

@yuyutei 8月は作業場の温度が40℃超える灼熱地獄なのでやがりますよ(´?ω?`)
deepred_jade (7月3日 15時42分)

早くも蒸し風呂ジョグの季節がやってきた。今日の暑さは、灼熱のボルネオ並み。「痛みの道標」の取材時を思い出した。もう日本の夏は、赤道直下と変わらない。 ・・・てか、梅雨ってどこいったの、梅雨!
gunei19 (7月3日 15時42分)

@yakyuubaka776 プロ野球は見る方も大変だから、夏は夜やってもいいと思います。でも、夏の高校野球は灼熱な中でやってほしい。(決して、どSではないけど)
kamuro657 (7月3日 15時42分)

灼熱金子サンデー
sometimes812 (7月3日 15時42分)

再び灼熱の運転
kf0609sk (7月3日 15時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

田村独立記念日がネットで話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。