SSブログ

甘酒

甘酒苦手な私がためしに冷やし甘酒買ってみたけどやっぱりだめだった
komane1515 (7月3日 17時42分)

くろさくらを飲み物に例えると甘酒です。可愛いけど、見た目に騙されると怖い人。ちょっと毒舌家。 メロンソーダの人と親友に、青汁の人と恋の予感がします。 shindanmaker.com/517686 わかる
kurokurosakura (7月3日 17時40分)

@spirit_bear1224 こっちでは甘酒の人とは親友でした( ?ω? )
_pepsi_man (7月3日 17時40分)

マ?甘酒飲めない人種なんだけど
whitywater_lily (7月3日 17時40分)

こうがいを飲み物に例えるとココアです。暖かい心の持ち主です。そっと誰かに寄り添っている。 甘酒の人と親友に、ココアの人と恋の予感がします。 shindanmaker.com/517686 壁に寄り添っています
kougaidao (7月3日 17時40分)

鶴さんは中傷あたりまでいかないと止めてくれないイメージ むしろ煽る 「元気なことはいいことだよな!!」って傍観に徹するか、「今日はどっちが勝つと思う?」「不動だな。あいつの甘酒はあれが最後だったはずだ」「ああそりゃ貞がの分が悪いな」とか言いながら賭けるか、レフェリーやってる
momo0411ume (7月3日 17時38分)

やっさんを飲み物に例えるとお酢です。人を笑わせるのが大好きだけど、本当は寂しがりやさん。 青汁の人と親友に、甘酒の人と恋の予感がします。 shindanmaker.com/517686
yassann64 (7月3日 17時38分)

……甘酒なんてそんなにたくさん飲めねぇって人は、水に入れるだけで飲めるようになる乾燥甘酒を買うのです……あれ超うまいから……
hituzi126 (7月3日 17時38分)

甘酒今いろいろでてるよね。買ってみよかな
suiko31 (7月3日 17時38分)

@namakurrrm 甘酒飲みまくって美人になってください(^o^) じぶんは休みの日はお酒を飲まないと寝れないので飲んでます!
801tomoki_mont (7月3日 17時37分)


nice!(1) 

nice! 1

中華そば犯行声明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。