SSブログ

恒例

最初いわちたんがカート押してる事が衝撃だったんだけど、そういえば幼児はカート押したがりがちだよなと思い至って納得した いわちたんはやっぱり可愛い じぐたん恒例の"俺は玄樹の事なら何でも知ってる芸"ありがとう . pic.twitter.com/NyIGX13s8n
YuuuuuRi_39 (7月3日 6時41分)

自遊空間来たんで恒例のぽちゃのおすすめマンガ紹介?( ? ´?` ? ) みんなToLOVEる読まないでBlack Cat読めぽちゃ あと明稜帝梧桐勢十郎も巻数少なくテンポ良く読めるんでおすすめぽちゃ?( ? ´?` ? ) pic.twitter.com/9inS6fVOz5
amaragi5963 (7月3日 6時41分)

おはよござます。本日は毎月恒例になりつつある両親とのバスツアーです。群馬にさくらんぼ狩りだそうです。天気いいみたいで良かった。そしてこの時間はま過ごし易いですな。
queen_cafe (7月3日 6時39分)

もうすぐ蝉の季節ですね…(´?ω?`) 道端に落ちてる死骸の近くを通ると、じつは生きてて??????!って暴れまわって、ビックリするのが夏の恒例行事。
tiramis_milk (7月3日 6時39分)

壱岐遠征2日目。壱岐の朝は早い?? 恒例の朝の散歩。からの釣り。(^-^)/
田中 正志 (7月3日 6時39分)

ガタケ行くフォロワー様に支払い中に100円落とす呪いかけるから(毎回恒例)
Hishamo23 (7月3日 6時39分)

『【恒例】毎月1日は、神社参拝』Masa3110ブログ|masa3110.seesaa.net/article/439648…
GlobalMasa3110 (7月3日 6時39分)

これが、火薬田ドンとか、ジャニーズ北野川とかの中継だけだったら、大笑いなんだけどね。確かにあれも、毎年恒例と言えば恒例だからw第一、ご本人が一緒にやりにくいって言ってるからねぇ。いや、逃げずに中居さんの目を見て話して貰いたいけど?w twitter.com/asuryu63/statu…
pinklionlover (7月3日 6時38分)

毎年恒例ですが、我が家の庭からの朝食の食材です。味はさておき、旨い気がする。ブルーベリーも来週からは収穫できるかも。。。
Kenji Kurosawa (7月3日 6時38分)

毎夏恒例の大山徹さんのピアノリサイタル。アカデミックな彼ならではのレクチャー付きなところもオススメポイントではあるが…本当に上手いのだ!今年は前半にドビッシーのエチュード全12曲とか…仰け反るよ… instagram.com/p/BHX9cfTAYYp/
tsunekobicci1 (7月3日 6時35分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

夏競馬をチェックイタリア負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。