SSブログ

都府楼南駅で人身事故

JR運転見合わせてるみたいで調べたら都府楼南駅で人身事故だってー(°ω°) こないだ博多から南福岡行くのに寝過ごして起きたらここだった笑
eri_ri_ri_rin (7月6日 10時20分)

JRが9時頃都府楼南駅で人身事故あって運転見合わせしてる。 テレビの速報見てバタバタ家出て来た。 もうすぐ運転再開らしいから仕事には間に合うと思うけど最悪だよ/(;-_-) 暑いホームで待ってるから汗だく。 今日は11時半から22時半まで仕事なのに、しんどい((´д`))
escargo0425 (7月6日 10時19分)

JR鹿児島本線、都府楼南駅で人身事故のため上下線とも全線ストップ。 復旧には時間がかかる模様。 あああああああああ(´;ω;`)
hatakeby (7月6日 9時48分)

@ngsk0214 都府楼南駅で人身事故で いま現場検証してて 各駅に電車が止まってるから 出発までに時間がかかる見込み とのことです。笑笑
momo323_ (7月6日 9時47分)

@tonyanna12 JR都府楼南駅で人身事故らしいです??
mmisaki_1031 (7月6日 9時40分)

【速報】 都府楼南駅で人身事故発生 博多駅〜鳥栖駅間 運転見合わせ
c_nao27 (7月6日 9時35分)

都府楼南駅で人身事故ですって(T ^ T) JR鹿児島本線(上り)は大幅に遅れてます
kitaya0131 (7月6日 9時34分)

JR都府楼南駅で人身事故です。 レスキュー 警察 JR もうサイレン鳴らしっぱなしです。 合掌
用松 信彦 (7月6日 9時27分)

都府楼南駅で人身事故らしい 電車動くかいな...
0208_syu (7月6日 9時22分)

都府楼南駅で人身事故ンゴ
La_Malle_Kugu (7月6日 9時20分)


nice!(1) 

nice! 1

やよい給料日、オンにする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。