SSブログ

富士急

??FUJI-Q?? @ 富士急ハイランド instagram.com/p/BHls_S1AnTS/
yukina_alc (7月8日 14時41分)

富士急は駅進入時と急カーブで汽笛鳴らしまくり。 絶対先頭車乗るべきだな。
yumog16 (7月8日 14時41分)

【取引成立】おめでとうございます!出品チケットが取引成立しました!私立恵比寿中学 エビ中 夏のファミリー遠足略して ファミえん 8/20 (土)の富士急ハイランド 1枚 ticketcamp.net/19246024/?ref=… #ebichu #エビ中
ebichu_tc (7月8日 14時40分)

夏休みだーいっ!楽しみ楽しみ?? チャリ旅〜富士急〜祭り〜花火〜〜〜うふふふふふ
anchan_mina (7月8日 14時40分)

TVで都内で行われた「肝だめし婚」の富士急の病院みたいな所だったけど、あれに女の子を庇いながら立ち向かえる男いる? あれ、まじで怖いよね。幽霊役は本物の俳優さん使用だった。 あ、お化け屋敷で怖くて私を前に歩かせた旦那の話する?
bunny0521 (7月8日 14時40分)

定期的に富士急行きたくなる 戦慄迷宮いきたさ…
karma_toki (7月8日 14時37分)

わろたわろた笑 あいこんと一緒に富士急行けたとしても富士急は悩む笑 あいこんと一緒に頑張ったら乗れるとしたらゆにばのはりどりとかが限界や笑 まじ富士急怖い そんないきたいとも思わんし笑 いきたいとしたらあいこんとかびっべんがいったことあるからって理由でしかない
iKON_YG97 (7月8日 14時37分)

@shariko_akagami 行ったことない(富士急に)
AVABELchip (7月8日 14時37分)

@ninomiyaniku 次会うときに直接イントネーション教えるね笑(???* 富士急富士急?私もめっちゃ楽しみすぎる??
radian_cos (7月8日 14時35分)

RT @aaa_yuzuka1012: 《AAAの天使・伊藤千晃》 777から、富士急の時と比べると、本当に歌唱力が成長してる。 これも努力の証だよね。 千晃ちゃんの悪口言う奴なんて放っておいて、これからも頑張ってほしい??? pic.twitter.com/Tw5X2bemqO
haaaruka335 (7月8日 14時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うるう秒が2016年末パピコのニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。