SSブログ

畜生

畜生(歯を食いしばってる)>RT
CaaatK (7月8日 23時43分)

【悲報】四つん這いの男が女子大生に「お手もできますよ」と言う事案発生 : VIPPER速報 vippers.jp/archives/86269… 生意気な畜生だねぇ、犬はワンだろぉ?
guricoguriguri (7月8日 23時43分)

こ〜が「♪(明日の保証)」 れ〜「♪〜はどこにも無い そう卍」 こ〜が「♪(誰も Alone)」 れ〜「♪〜求めてる愛情卍」 こ〜が「♪(畜生 畜生 今も 今も)」 れ〜「♪〜胸を締め付ける音が流れるradio〜卍」
nana0830pk (7月8日 23時42分)

@chelly_325 何見てんだよ畜生うらやましいいい
bsk_monchat (7月8日 23時41分)

ユニバースつらいつらい芸人キメてるけど、ぼくは望月綾時くんに「ないはずの心臓が痛い」って言わせるのがだーいすき!(ド畜生の権化のような発言)
kankitubako (7月8日 23時41分)

ジョセ「たっくよぉ…自分を犠牲にすることしか考えてねぇのかお前は…もっと自分を大切にしろって俺に言ったのはテメーだろうが…自分だけ犠牲になろうとしやがって…この大馬鹿野郎が…とんだ兄貴を持っちまったぜ…畜生」
jojo_twin_bot (7月8日 23時41分)

そういえば、ドラジェネの聖戦やってる時Uレアだと映像流れるやん? 俺以外の人達皆Uレアいっぱい持ってるから映像流れる度、畜生(?´?`?) ってなる…まあ、可愛いからいいんだけどさ〜(T_T)
Doghana1Imas (7月8日 23時40分)

迫真の冥府に変成の魔術を重ねる畜生
paianak44 (7月8日 23時40分)

___鼠風情が、我が同胞に牙を突き立てるとは何事だ??分際を痴れこの畜生共ッ?? #レティbot
L_O_vampire (7月8日 23時40分)

@reiran0gy え、もうwwwwwwびしんにしか見えない呪いかかったわ畜生wwwwwwどうやったら解けるだよこれwwwwwwこっち見んなwww
masakadoteacher (7月8日 23時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

民進、決める黒田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。