SSブログ

大熊

てかさ、大熊さん????練習したら私もそこに参加できるんじゃ…?(嘘ですすいません)
yuming321 (7月9日 1時43分)

ギターマン、感動。たくさん練習したのが演奏から伝わって。できれば完全版の放送が見たいけど(>_<) でも何よりトライセラトップスとファンの皆さん、ユースケさん大熊さんスタッフの皆さん、剛くんに優しい!ファンとして感謝(*^^*) #ぷっすま #草?剛42回目誕生祭_0709
miyu8_yuu (7月9日 1時41分)

あと、次回がもしあるなら大熊フルートも本番仲間に入れてあげてー。素敵な音色だしー #ぷっすま
dadachaxxx (7月9日 1時37分)

優しい笑顔の大熊さんと、優しく面白い兄貴、優しいトライセラの皆さんに支えられて幸せだねぇつよちくん。少し散髪したんだね。かっこよかった!最高だった! 誕コメツイは明日。おやスマなさい。 #ぷっすま #草?剛
kirikosun (7月9日 1時37分)

完全版かあ楽しみっ 大熊さんありがとう #ぷっすま #草?剛42回目誕生祭_0709 #草なぎ剛42回目誕生祭_0709 #SMAP
believe5holdout (7月9日 1時35分)

終始笑顔でみてた #ぷっすま  アルペジオの練習曲からが急展開でしたけど色々あたたかい感じでしたね。 信者の私なので、つよぽん歌部分では泣きそうになったり(なんか感情あふれるんで)そして今回も大熊さん流石です。 次回予告が結婚ネタのような気が…。
umitamakonano (7月9日 1時35分)

@tamtam_tk 大熊さーんも天使??(つд`?)??
marurism (7月9日 1時33分)

Happy Birthdayツヨポン? 大熊さんにマッサージさせるツヨポンが愛おしい!大熊さんありがとうございます!中居くんに突っ込まれるね!ツヨポンこれからも中居君や慎吾の事ヨロシクネ!いつもSMAPの潤滑油でいてくれて感謝してる? #ぷっすま #草?剛42回目誕生祭_0709
2825kirakira (7月9日 1時33分)

RT<大熊さ〜〜〜〜ん(つД`)ノ泣ける〜〜お忙しいのにギターマンのためにありがとうございます(´Д` )
bikke244 (7月9日 1時32分)

オープニングの大熊さんの笑顔が最高としか(笑) #ぷっすま #草?剛42回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/snumyRDh3M
tamtam_tk (7月9日 1時32分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

タモリ倶楽部の調査DIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。