SSブログ

会見から3日で出馬断念

石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721… @jcast_newsさんから
ryuji_ikoma (7月11日 18時31分)

「中学生が家出して三日で帰ってきたっていう感じですか」 ????? 石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721… @jcast_newsさんから
gorie666 (7月11日 18時30分)

石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721… @jcast_newsより 最後までユルい。TVはこういう人間を危なくて使えない。いつ「出馬する!」と言い出すかわからない。
full_frontal (7月11日 18時29分)

石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721… @jcast_newsから 市民団体とやらに担ぎ出されたとはいえ 中途半端な出馬発言にマスゴミも連日、面白がって石田氏本人を追いかけ回していたりと不愉快だった
1968Are (7月11日 18時29分)

石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 t.co/xB6b4uu1hl さて今後の芸能生活はこの件でどちらに転ぶか楽しみですね。吉と出るか凶と出るか! 石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 t.co/xB6b4uu1hl
暇人脱獄 (7月11日 18時28分)

石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721… さて今後の芸能生活はこの件でどちらに転ぶか楽しみですね。吉と出るか凶と出るか!
jonasanj (7月11日 18時28分)

出るって言えば何様?だし、出ないって言ったらまた文句で大変だね。→石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721…
kh_tkkh (7月11日 18時27分)

もうこの人借金地獄だろ、違約金やらなんやらで 石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721…
YuusukeZX (7月11日 18時25分)

石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721… @jcast_newsより
Green_c_bear (7月11日 18時24分)

「思い付きで物を言う」の見本ですな。底も何もあったもんじゃない、紙切れのような上っ面だけのセリフ。 > 石田純一に「何がしたかったんだ?」の声殺到 会見から3日で出馬断念 j-cast.com/2016/07/112721… @jcast_newsさんから
BaiLanhua (7月11日 18時24分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

くるみ谷町線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。