SSブログ

おしゃべり

@reab_l そうですね、結局光か闇かあるいはどちらでもないかは見た人の感じ方/受け取り方次第なのでリヒトさんがそう感じなくてもまったく問題ないと思いますよ!こちらこそおしゃべりに付き合ってもらってありがとうございます(*´v`*)///交流ほんとありがたいです///
ayase_gh (7月12日 17時43分)

根暗をつきつめた結果としておしゃべり好きの自覚ある
Ma_acquamarina (7月12日 17時43分)

ベティちゃんとミニッツちゃんが楽しそうにおしゃべりしてるのを見かけたなう。
Shoko_bot (7月12日 17時43分)

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
appstt (7月12日 17時43分)

忍足?慈郎、お前いつにもまして元気やんなぁ? 芥川?そう?丸井くんとおしゃべりしてるからかも!? 忍足?そんでもって……ちょお丸なった?? 芥川?そう?でも練習はやってるC〜? 忍足?でも食っちゃ寝しとるやろ? 芥川?うううっ……?
Rbm_Hja_Hgm (7月12日 17時42分)

@secretvansn モーツァルトも、確かに素敵ですね?たしか、まだ貴族の人の為に流してたんですよね?おしゃべりの邪魔にならない音楽を(笑)もちろん才能も、あリアリだったみたいですけど?
Alice_takaramon (7月12日 17時42分)

明日 15時〜 サンシャインコミックショウ いつものやつ 20:15〜 池袋東口で 1人、もしくは2人組を何組か作って順番に大きめの声でおしゃべりしたり、 その場で出される問いに挙手制で 答えていくことやりますよ
mn_ohtake (7月12日 17時42分)

心の重荷を降ろして、気軽なおしゃべり♪ ときに深い話も。自然な心のつながりを。 『【横浜 東神奈川 東白楽 虹カフェ店】7月16日(土)包括的エンカウンターグループ開催します』 ameblo.jp/makoran229/entr...
西田 真佐子 (7月12日 17時42分)

@risou_nana えーっとね、えっと、うーん…じょうずにおしゃべりできなくてごめんね?
risou_mimimi (7月12日 17時42分)

@F_nasi うわぁ〜いいね〜(´°????????ω°????????`)?ほんと懐かしい…文化祭の話し合いの時間とりまーす!結局班ごとに意見まとめてー!とか言われるけどおしゃべりして終わるんだよね…?笑 みかりんもだいたい騒いでたな…笑 いいないいな、テンション上がってきた
mahoujyoshinemo (7月12日 17時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。