SSブログ

ガルル

今、newseveryからガルル聞こえた!聞き逃さなかったぜ
noruton1 (7月12日 18時40分)

ギロロ「ガルルからこれでウマイもん食えって封筒渡されて中から箸が出てきた」
BotKeroro (7月12日 18時40分)

あーあゾルルくんったら……ガルル大尉の気も知らないで……
shaw_no_pullf32 (7月12日 18時37分)

自分のエゴで抱いてもらってると勘違いしたままのゾルルくんは相手からの要望を決して断りはしない。恋人でもない奴をこんなに優しく抱いてくれるガルル大尉に面倒ごとを増やさせたくないってずっと思ってる。でもそんな優しさでは心のモヤが晴れなくて「もっ…と、ひどくしてくれっ…」って言っちゃう
shaw_no_pullf32 (7月12日 18時32分)

ガルマゲドンかわいすぎる…ガルル……ガルルも神アイドルチャレンジできるよね、待ってるよ(;;)
mituami1103 (7月12日 18時30分)

ガァルルのこと ちゃんとリアルでも ガァルルって言って ガルルって言ったら 死んで
ecousa (7月12日 18時29分)

ガルル加わってで新曲かな?
puripara_suama (7月12日 18時26分)

ガルルは!?
nozomi_7 (7月12日 18時25分)

ガルルも目覚めのガルルになったりするのかね
BLACK_A8 (7月12日 18時25分)

とりあえずあろみか結婚おめでとう、ガルルと親子揃って幸せに暮らすんだよ
114_nb_514 (7月12日 18時23分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

今までありがとう関連を案内asukamail ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。