SSブログ

ぶどう

@tanakawakame 海ぶどう!!!!
enamoenamon (7月12日 20時43分)

@om_TMWIL お疲れサマー? 親戚の子おめでとう? 海ブドウって美味しいよね??
tokubeishishi (7月12日 20時43分)

……さくらんぼ、いちご、ぶどう、柿、りんごはほぼ食べ放題の環境で育ったからか、食べられるけど、けして自ら手は伸ばさない。
Jak333Momo (7月12日 20時43分)

@happy1091 ぶどう系は届いたら1〜2日置くのが良ですよ?(*´Д`*)
kuma_shan_bicyc (7月12日 20時43分)

@shirobudo_ACV @OHIGEDAIN この際はブドウさんが放送してもいいのよ?
cker15 (7月12日 20時43分)

@shirobudo_ACV 白ぶどう放送はよ!
OHIGEDAIN (7月12日 20時42分)

@kanon_usashippo 向日葵?さんの蜂蜜も、甘いですよ?ちゃんの好きな欧州産が特級品の甘さになります。ブドウ糖を1番多く含みエナジー蜂蜜、アース蜂蜜と呼ばれる事もあります。これは?さんがお日様と仲良しな事、開花期間が長い事に由来しています本当に金色の輝きの蜂蜜です?
sakyojp (7月12日 20時42分)

台灣虎航仙台直航,?上美麗夕陽真是太棒了! 本週末三連休,仙台舉行葡萄酒節,本週造訪仙台的朋友千萬別錯過。 東北友達集合,カンパイ!乾杯!!──覺得興奮(在宮城郡仙台市) fb.me/7VA51kygQ
choycetw (7月12日 20時42分)

@cyuya0429n もしかしてお酒強い方ですかね?まず葡萄酒自体飲んだ事がないですよ(真顔)サングリア…?なんだか響きが美味しそうです(* ?? ?* ) 中原さん、平気なら今日私と一緒に怖い動画観ましょうよ〜ε?(?∀?)?з
kou__00x (7月12日 20時42分)

ニキビは潰しても、ブドウは潰しちゃだめだ。これ、お兄さんとの約束な!
grape58 (7月12日 20時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

asukamailマンゴーアイス関連の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。