SSブログ

niconews

RT @kywry486: 秀た人がいると「あいつ一人でいいじゃないか」思考が生まれて覚えようとしない 「自分がいないと仕事が回らない」と言う人は絶対ダメ! 三国志の英雄も取り組んだ… nico.ms/nw2282378 #niconews
mpkizun (7月12日 5時43分)

わけわかんないウソばっかついてそうなジジババ政治家に入れるより絵理子のほうが好感持てる 今井絵理子 新聞の候補者アンケートに「批判覚悟の無回答」 nico.ms/nw2284397 #niconews
leviaboa (7月12日 5時41分)

こういう職権を笠に着て相手を弄る様な場合は刑事罰にしても良いんではないだろうか。罪だと思わないから平気でやらかすケースが多いような気がする <大阪市教委>全盲生徒に「時計見ろ」 女性教諭を分限免職 nico.ms/nw2284886 #niconews
sakui_saku (7月12日 5時40分)

突然画面がスローモーションになって、きりもみ回転しながら避けるシーンに突入すれば全部避けれる 手榴弾が爆発したときに生存率を上げる姿勢 nico.ms/nw2282271 #niconews
GEEK1007 (7月12日 5時39分)

中立だと困るのか・・・。 「政治的中立」実態調査呼び掛け=自民がHPで、野党は批判 nico.ms/nw2282954 #niconews
Homeworkkiller (7月12日 5時38分)

掲載元見てきた、全然小さいアリじゃない、????? 【何それ怖い】インドの少女、耳の中に「アリの巣」が出来る!合計1000匹除去! nico.ms/nw2284799 #niconews
eruiti (7月12日 5時38分)

女は近づくなよ!ちかんの間違われるだろ!ってキックしてやるとかw きゃっ変態! 男子が「痴漢冤罪」に遭わないように気をつけているコト4選 nico.ms/nw2284394 #niconews
aruko28 (7月12日 5時37分)

人体に巣食う虫の話は恐ろしいね。そんなのが家の中にも外にもうじゃうじゃいるっていうんだから怖い怖い 【何それ怖い】インドの少女、耳の中に「アリの巣」が出来る!合計1000匹除去! nico.ms/nw2284799 #niconews
sakui_saku (7月12日 5時37分)

マスコミ対策はレクチャー受けたんだと思うよ。どっちみ揚げ足とって叩くんだから答えるべきじゃ無い。 今井絵理子 新聞の候補者アンケートに「批判覚悟の無回答」 nico.ms/nw2284397 #niconews
yukimura79 (7月12日 5時37分)

うちらみたく田舎の座るところがないぐらいの込み合い方ならカメラで、その瞬間をおさえることできそうだけど きゃっ変態! 男子が「痴漢冤罪」に遭わないように気をつけているコト4選 nico.ms/nw2284394 #niconews
aruko28 (7月12日 5時35分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

mononokean梅雨前線の一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。