SSブログ

かめら

更衣室でかめらじ〜? みんな和くんに恋愛相談したいんだね(^-^)
aiaiaichiteru_k (7月16日 10時43分)

とりあえず耳はかめらじ優先で! 目は好キニナル! #亀梨和也 #亀梨和也のhangout
subaru430 (7月16日 10時42分)

かめらじは帰ってからー☆(≧∀≦*)??
kameane223 (7月16日 10時42分)

@empan_0209 かめらちゃんが好きだからガチ勢になるんだよォ!!過激派ファンだから…拝む………調子のってもええやん………汚すなんてとんでもない…浄化してるやん………
kb_wolco (7月16日 10時42分)

かめらじ聞きながら 山猫見て。 朝から亀ちゃん漬け?? 癒やされる??(*´ ? `*)??
kahyphenme (7月16日 10時42分)

おわたかめらじ忘れてた
clap_crap_clap (7月16日 10時41分)

かめらじ亀ちゃんはちょいテンション低めだけど声たまらん? 好キニナル亀ちゃんかわゆすぎ?
2006hyphen1582 (7月16日 10時41分)

かめらじ聴けるところに住みたい。
akn_kattunamnos (7月16日 10時41分)

かめらじ聞いて好キニナル見ながらアラームクロックを待つ休日の朝!
sk_news34 (7月16日 10時40分)

ハンモックだの水浴びだのきゅうりだのほっぺに日焼け止めだの 今日もかめらじはキュルンキュルンなキャワかめたんが土曜日の朝のハイフンを癒してるのね そんなワタクシは仕事ですけども また会社PCのWindows10アップグレード失敗したっぽいですけども_| ̄|○
yukattun0322 (7月16日 10時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

尾崎はうれしい缶バッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。