SSブログ

タップ

メヌエットを弾く場面が見つからないんで、ナイジェルの力作にしてスパイナル・タップのハードプログレ路線である「ストーンヘンジ」でお茶を濁しとく。トーキョーオリンピックの聖火台も、こんなハリボテで如何だろうか(あ、政治を持ちこんじまった)youtu.be/qAXzzHM8zLw
iwasi_no_iyasi (7月25日 8時43分)

@wazest ストップタップして写真の上にある白い( )みたいなとこを選ぶとたぶん使えますぜ旦那
RG_Shiki (7月25日 8時43分)

【僕に髪の毛をください。】 タップして知念ちゃんの髪の毛がフィットしたら成功!!?? ぜひやってみて笑 vine.co/v/Ohtp3E0drVg
allyson1lee (7月25日 8時43分)

lapse音ありでやるとピアノの音が本当汚い cytusはタップ音だけだからいいけどこっちは音消さなきゃやってられない pic.twitter.com/GpTtd3p0hk
nanakusa0211 (7月25日 8時43分)

モンストでマルチしない? 「怪獣殿下(究極)」 static.monster-strike.com/line/?pass_cod… ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ! static.monster-strike.com/i/?i=942720312… ↑モンストをまだ始めていなかったらこ運極イザナミ
ec0ak (7月25日 8時43分)

モンストでマルチしない? 「三度の飯より亀の甲?(上級[光])」 static.monster-strike.com/line/?pass_cod… ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!
ssisy7ssisy (7月25日 8時43分)

モンストでマルチしない? 「大量発生?タス亀強化祭(上級)」 static.monster-strike.com/line/?pass_cod… ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ! 運極
mc_chama5 (7月25日 8時43分)

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう! l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CFZ46ZL… 協力リセット周るついでにお誘いお願いします(≧∇≦)
hitagisto (7月25日 8時42分)

@vodka_ninja 操作分からんけど、タップしまくってたら勝って、今、駅前のジムリやってる俺です。
Ragon_FF14 (7月25日 8時42分)

昨日あんスタ入れてちょっと触ってみたけど、早くも挫折しそう…ゲームシステムが壊滅的に肌に合わない。やること多いわりにタップするだけって気が狂うでしょ…!21世紀コンテンツ厳しいです。推しキャラがいたら話が変わってくるみたいだけど、タップ地獄してまで推すキャラはまだいない。
hagino0707 (7月25日 8時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

超絶光回線におまかせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。