SSブログ

こじるり

こじるりと名前のわからん声優は、決して若者代表ではない 若者はそもそもこじるりを知らない #さんま御殿
landymaxi (8月2日 20時43分)

こじるりの顔面が好き
nullpoga (8月2日 20時43分)

こじるりの年上を敬う感じ好きやわー。一緒に遊びたいのは朝比奈彩やけど。
longblackvale (8月2日 20時42分)

@VIP_NEET こじるりはやはり強かった
yoshida_yadeeee (8月2日 20時40分)

@Gomarz こじるりの顔(爆笑)
shodo_love1123 (8月2日 20時39分)

あ〜あ、こじるりと付き合えねぇかなぁ
VIP_NEET (8月2日 20時39分)

こじるり可愛すぎる。
0657tomoki (8月2日 20時39分)

こじるりは生まれ変わったらなりたい人ランキングの上位に入ってくる
norio32 (8月2日 20時39分)

@yoshida_yadeeee こじるりが出てるからセーフ
VIP_NEET (8月2日 20時39分)

こじるりはトークうまいよな そろそろ結婚すればいい
lambor_kamui (8月2日 20時38分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ジェシー村田が超話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。