SSブログ

オジマン

来いオジマンorヴラドおじ!!!
bigwhitewater (8月2日 22時43分)

RT @haruki_0710: オジマンのカルナさんと玉藻に対する特殊会話が可愛かった…! #FateGO #FGO pic.twitter.com/KuEyFjPIpD
kkk_ygo (8月2日 22時43分)

オジマンさんは出すの諦めてるけどカルナさんいる時の特殊会話めっちゃ聞いてみたい
ame_anndou (8月2日 22時42分)

RT @muyoku11: 1周年おめでとうございます! アサ子に一目惚れしニキの男前に惹かれエミヤのママぶりに泣きギル様を拝みながら誕生日ボイスでオジマン株が上昇し全鯖を愛でる鯖ぐだ、BL好きなコスとお絵描きする奴です。 #fateクラスタさんと繋がりたい https://…
ushiromiyamego (8月2日 22時42分)

RT @haruki_0710: オジマンのカルナさんと玉藻に対する特殊会話が可愛かった…! #FateGO #FGO pic.twitter.com/KuEyFjPIpD
mamecha253 (8月2日 22時42分)

オジマン強く感じるのはアストロフォとマリーアントワネットが攻撃型じゃないからだろうなぁ
kotaineko_pso2 (8月2日 22時42分)

オジマン、おじさん、アンデルセンで良さげなPT
ship3zyo_gen (8月2日 22時42分)

公より先にオジマンに許された僕は…(´;ω;`)
kaiiii (8月2日 22時42分)

でもオジマン、槍トリアの幕間でも輝くんだろ? 超見てぇ(
murakumo_13 (8月2日 22時42分)

RT @haruki_0710: オジマンのカルナさんと玉藻に対する特殊会話が可愛かった…! #FateGO #FGO pic.twitter.com/KuEyFjPIpD
motimoti_man (8月2日 22時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

レインボーインド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。