SSブログ

デュエット

HE★VENSは3人なのにデュエット回すの大変だなあ
0tokiri (8月2日 5時38分)

ひぃぃwまってST☆RISHとHE☆VENSデュエットするのwww トキヤちゃんと鳳英二?????
kanaria8668 (8月2日 5時37分)

うたプリデュエット、なにゆえ先輩いないの?
tmInwS (8月2日 5時33分)

4期のデュエットCDは、 トキヤくんがトップバッターに とても驚いてる
SunsunLemon (8月2日 5時26分)

「高尾君とカラオケも久しぶりっスね」「だなー。相変わらずいい声してんねぇ」「いやいや、高尾君には負けるっスよ!」「ぶはっ、さーんきゅ!次デュエットでもいっちゃう?」「いっちゃいますか!」「マイクは一本だけな!」「は?」
sf_takaki_bot (8月2日 5時24分)

ST☆RISHとHE★VENSのキャラクターそれぞれがデュエットするみたいなんですけど ?? みなさんどれくらいCDを購入する予定ですか? 是非参考にさせて下さい ??
nagipooon_ (8月2日 5時23分)

せめてJの別グループならシャッフルもありだけど事務所が違う上に喧嘩してるみたいなことなのにどうしてデュエット、、?
_miuxmiu (8月2日 5時20分)

初対面の男性と一回デュエットしただけですぐに結婚しようとする #ディズニープリンセスあるある
disney_p_stereo (8月2日 5時20分)

眠れなくて跡部様からのおくりもの観てたんだけどもしかしてブンちゃんとやぎゅってめっちゃ仲良し……?あまりイメージなかったけどクリスマスソングデュエットしてるし一緒にお化け屋敷入ってるし関東大会の時後ろから肩に手乗っけて手元覗き込んでたシーンもあったよね!?は〜〜〜かわいすぎる
chimaKPB (8月2日 5時19分)

わたしライバルとか大好物やしHE★VENS普通にすきだしおもろい 曲もさすがもう神曲って感じやしデュエットもええけどさきにソロだしてほしかったまずCDだしてよだしな
_ayase_72 (8月2日 5時16分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

激しい雨にお役立ち原宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。