SSブログ

黙祷へのリンク

wagamamajuliet5 RT @himumisa_rock: 1945年8月9日 11時02分長崎に原爆が投下されて71年が経ちましたが何も変わってはいない気がする…アメリカ大統領オバマ氏の訪問は何らかの第一歩になればと…そして争いのない核兵器のない日が訪れる事を願います。世界に平和を…黙祷… htt…
寺西修(2016/08/09 11:42:10)

sports8xoxo 今日は長崎に爆弾落とされた日か[泣き顔] だからアルプスは黙祷したんだ!
うーたん[雷]?(2016/08/09 11:42:09)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

munenoriikegami 生前退位のメッセージ、8/6と8/9の間に発せられた意味を感じてしまいます。遅くなりましたが、長崎へ黙祷です。
ムンナムルティ(2016/08/09 11:42:07)

mumumusume1 黙祷
よっちゃん。(2016/08/09 11:42:07)

sryumo 黙祷ギリギリの時間に起きた… でもしっかり起きて黙祷したよね?
もっち(2016/08/09 11:42:06)

keroneko_g66 広島の日は忙しくて出来なかったけど今日は黙祷を捧げ式典を見るとこが出来ました。広島・長崎は自分にとっても大事なゆかりの地。今一度学び伝え聞いたことを思い出し平和への祈りを捧げたいです。
ケロ猫@(2016/08/09 11:42:06)

wakaloveVVN RT @kiyochanpon: 甲子園でも黙祷する時間をもうけてくれたんですね。 8月9日の11時2分に長崎代表の高校が試合をしているというのも何か運命じみたものを感じる。
waka@8/14 金沢戦(2016/08/09 11:42:05)

satstki560 RT @lupinthekingdom: 今日8\9は長崎原爆の日です。 投下時刻11:02、 お仕事中の方々も多いでしょうし、 黙祷とまでも言いません、 心の片隅でも構いません、 気が付いたら後からでも構いません。 亡くなられた方々に御冥福を御祈りして頂ければと思います。 h…
沙月(2016/08/09 11:42:04)

Ginsaku47 @KeikoTerada 〓黙祷〓
ぎんさく(2016/08/09 11:42:02)



黙祷関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @himumisa_rock: 1945年8月9日 11時02分長崎に原爆が投下されて71年が経ちましたが何も変わってはいない気がする…アメリカ大統領オバマ氏の訪問は何らかの第一歩になればと…そして争いのない核兵器のない日が訪れる事を願います。世界に平和を…黙祷… htt…
黙祷関連NEWS
【悲報】「黙祷なう」の不謹慎狩り!広島原爆投下日にツイートで「矛盾している」と大激怒!(GoogleNewsより)
終戦記念日・原爆投下日・東日本大震災などで黙祷を行うという文化は日本でももうおなじみとなりましたが時代も変わりネットで黙祷を行う時代になりました。しかしそれそのものが黙祷になっていないという議論がいつになく加熱してきているように思えます。そして本日も同じよう 

タグ:黙祷
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ハレルヤなんねんたっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。