SSブログ

開戦一覧サイト

skfcmarimari @ojisan_pon_kill 開戦
あきー⊿(2016/08/14 10:43:14)

hiromiti9925 RT @iiduna_yutaka: これも前からつぶやいてるけど、マスコミの体質は戦前とあまり変わってない。この記事もなんだけど「戦時中の統制」を問題にするより、戦前の「開戦ムードをマスコミが煽った」ことのが問題大きいんだけど、この20年くらいのマスコミも同じことやって政権交…
西本 ひろみち(2016/08/14 10:43:02)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

miyoshinodazio RT @iiduna_yutaka: これも前からつぶやいてるけど、マスコミの体質は戦前とあまり変わってない。この記事もなんだけど「戦時中の統制」を問題にするより、戦前の「開戦ムードをマスコミが煽った」ことのが問題大きいんだけど、この20年くらいのマスコミも同じことやって政権交…
ちぇるジの@茹でミイラ(2016/08/14 10:42:38)

miyamasase_bot 黒田官兵衛-花嫁- 会心 水の如くな 勝利 天下の安定にまた一歩近づいたかな 撤退 すまないな…光 開戦 どれ、この出で立ちで敵を驚かしてやるのも面白いか…
ミヤマサ台詞bot(2016/08/14 10:42:32)

N12_S14 ジャスティンバービーと幕張のオタク開戦しろ。
ナガイ(2016/08/14 10:42:29)

7_noginogi_46 RT @mewzaka46: 乃木坂をdisる人にわざわざリプ飛ばして開戦する人へイケメンのお言葉をどうぞ https://t.co/TAJn63kNzu
こげぱんののまる⊿NEXT?全ツ(2016/08/14 10:42:17)

nolnolnol RT @nonsavoir: 「蟻の兵隊」として生きてきた兵士の少し震えた声での問い掛けに対し、小野田氏は「開戦の詔勅」といった国家の自己正当化にあたって体裁を整えた言葉によって応対した。小野田さんの保持してきた信念とその堅忍不抜さが蟻の一撃によって敗れた瞬間だと僕は感じた。
ノルノル(2016/08/14 10:41:51)

OREDAKENO_Haruk やった?わ?い開戦前きっかけでぼきのFFとぼきのFFが繋がったお。利用させてもらって済まない[手(パー)]
ぼき、そ、そり練りまっ魔剤?系ユウギン(2016/08/14 10:41:16)

OREGA_ZUMI ヲタク開戦なう https://t.co/PGUl1wyKoP
○○系ずみ(2016/08/14 10:40:55)



開戦関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@ojisan_pon_kill 開戦
開戦関連NEWS
太平洋戦争開戦から「大本営発表」は847回続く<大本営発表>(GoogleNewsより)
最近、政府やNHKの発表を「大本営発表」だと揶揄する声が高まっています。「大本営発表」とは、本来、日本軍の最高司令部「大本営」による公式発表のこと。しかし、太平洋戦争下に現実離れした嘘と誇張で塗り固められたため、信用できない情報の代名詞となってしまいまし 

タグ:開戦
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

タイヨウお前らのng行動診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。