SSブログ

スクール革命

やばい?服装とかメガネとか 耳かけもやばすぎるでしょ?? かっこよすぎるwww #スクール革命
EBSJedYAbVeQpHt (8/14(日) 12:43)

スクール革命で山田くん耳に髪かけててたんだけど好き
mi_na_8925 (8/14(日) 12:43)

汐留パラダイス行こうかなって言ったら高2の息子が俺もいくって? #スクール革命
Pirorin128 (8/14(日) 12:42)

RT @takakuro0218: 昨日はスクール革命の収録でした。収録前、山田とザキ子がデートしました。次回の放送をご覧下さい!
teacup_sr (8/14(日) 12:42)

来週のスクール革命絶対見なきゃ 手越もあの制服着るとか???
EIGHT8moco (8/14(日) 12:42)

千原ジュニアが双眼鏡チャレンジで子供のようにはしゃぐシーンのないスクール革命なんて
tesigar (8/14(日) 12:42)

スクール革命リアタイできるって幸せ
R_xoxo_oO (8/14(日) 12:42)

まって…スクール革命のやまだくんかっこいい…え…(みれない)
_koske__ymd (8/14(日) 12:42)

スクール革命 あれはやばいよ。 近いよ。双眼鏡つけてもかっこいいね? あ〜JUMPに会いたい。??????
8892400a87a340a (8/14(日) 12:42)

リアタイで見れなくてリア友が教えてくれたんだけどスクール革命に原宿リハが紹介されてて凄いなw実習中この階を担当してたけど次元が違いすぎてびびった記憶しかなかったな(?-?;) pic.twitter.com/NZgRDoOFjo
styn1018 (8/14(日) 12:42)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。