SSブログ

2部

@hk_O618 2部の音源持っています。
mm_x24x (8/17(水) 16:43)

サマステ 8/17 2部 宮近くん「口先だけ」が言えなくて「口だけだけ」ってなってて口元緩いにも程があるしそのわりに一番しゃべってたの宮近で最高かってなった
mrnpnf (8/17(水) 16:43)

気のせいかもしれないけどスパノバののえるくんのソロダンス変わった?ブレイクダンスっぽいの2部ではしてなかった気がする気のせいかもしれないけど
inedy9 (8/17(水) 16:43)

@Bondorion 1部も2部も見てくださりありがとうございました~?? 写真も綺麗にありがとうございます!!??
Ayanty_21 (8/17(水) 16:43)

サマステ17日2部★パフォーマンスバトルで負けたトラジャ、ストンズがアンコ曲歌っている間どうしたらいいの?のくだりで「指くわえて見てな」と言わなきゃいけないところを、れんれん「指しゃぶってな!!」と。その後暫くみんな「指しゃぶる」にツボる
mokyumo69 (8/17(水) 16:43)

【サマステ 8/17 2部】 ほっさまで水鉄砲を自分のこめかみにあてて遊ぶひろしめ( ??? )尊い( ??? )
ei_hnkt (8/17(水) 16:43)

2部しゅーりょー?
tossy1111 (8/17(水) 16:43)

8/17 サマステ2部 トークでみんな一斉に喋りだし、 北斗?みんな一斉にしゃべらない!!!!? 今日もツッコミお疲れ様です!
nachu_STje (8/17(水) 16:43)

【サマステ 8/17 2部】MC? ストとトラジャはあんまり絡むことないよねって話から、美勇人と大我は仲いいよねって流れに。 京?俺美勇人担だから(????)? ??じゃあ美勇人は誰担なの?? 森?じゅり!(即答)? それを受けてカメラに抜かれて髪かき上げながら流し目する樹w
achaheee (8/17(水) 16:42)

【サマステ8/17 2部】supernova 曲が始まって台の上から腕組んで降りてくる森田美勇人反則な。クソほどかっこいい
inedy9 (8/17(水) 16:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

買取業者をもっとHENTAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。