SSブログ

点差

#カープ  点差がついたということはカピバラリレーが見れそう\(^o^)/
1day100gdietman (8/17(水) 20:43)

この点差でエルドレッド出さんでええやろw
ippyiwa (8/17(水) 20:42)

つか、この点差でなんで前進??
omayu34 (8/17(水) 20:42)

いつの間にこんな点差に??
ecdxxx (8/17(水) 20:42)

点差が開きすぎてて野球見たくないのでテニス見る
y_sh143h (8/17(水) 20:42)

この点差だと出てこないやつ?
9Mi289Ro (8/17(水) 20:42)

7回裏一死1・3塁 バッターは9番投手の小川。 初球からバントの構えというものすごく珍しいシーン。 もちろん点差が6-1と開いたこともあるけど、しかもそれが結果送りバントスクイズ成功という、尚珍しい結果。 かなりレアなシーンを見た。 そして、横浜の新外国人ブロードウェイめった打ち
hirokazu_S (8/17(水) 20:42)

安部2点タイムリー! 5点差に! cas.st/11c0d217 #カープ
hani_vali (8/17(水) 20:42)

安部タイムリー??――(?∀?)――!! 5点差!!! 今日も勝ったなε- (´ー`*)??
kpbcarp15 (8/17(水) 20:42)

@Carp_Jikkyo 安部ちゃんまた打ったーーー(・∀・) なんでこの点差で前進守備してたの?w
gonzaemon0915 (8/17(水) 20:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メダルラッシュの詳しい情報麻痺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。