SSブログ

#ミヤネ屋の最新情報を発信

stone0430 RT @as_mngi: スマスマの内容をパネルにして用意しているにも関わらず、「日テレに怒られる…」と前置きをした上で同じスマスマでの木村、香取の仲良しエピソードを話す状況とは。SMAPを貶める内容はOKで、SMAPのイメージを上げる発言はNGなのでしょうか、日テレでは。 #…
逢湖(2016/08/18 15:24:58)

ckkyn66 RT @Risapu_1988: #ミヤネ屋 で宮根も去年のビストロでしんごと木村仲よかったから短期間でこんな事になるのか、#グッディ で高橋克実がしんごの仲悪い発言に字面でそう見えるけど、実際はテンションとかあるからわからないって みんな事務所に圧力かけられてる中で言える範…
hanahang?6216(2016/08/18 15:24:55)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

momokomoko22 RT @Touya_0720: どーやって社長との会談わかったのー? どーやったら中居くんとごろちゃんの驚いた様子とかわかったのー?そこに誰か記者いたの?w ジャニーさんの言葉誰聞いたの??w ちゃんと正しい情報調べろよ。 #ミヤネ屋
こもも(2016/08/18 15:24:53)

k1a0o8r5i1 RT @mifamong: #ミヤネ屋 で宮根さんが「日テレに怒られるかも...」と前置きしてシャッフルビストロでのお話を!! 香取さんが木村さんの家に遊びに行った話しを楽しそうに話してるんですよね...と。 こういう事喋ると局から怒られるのかね? #SMAP
t_kor(2016/08/18 15:24:50)

stone0430 RT @1171014: 宮根さんが 日テレに怒られるかもだけどと、 木村君のシャッフルビストロの時 慎吾君と仲良く話していて 1月の騒動って‥‥ 話しをしてる[exclamation] 日テレに怒られるって 日テレに怒られるって 日テレに怒られるって 日テレに怒られてるのね[exclamation] #ミヤネ屋 #SM…
逢湖(2016/08/18 15:24:47)

emi1129emi RT @kazunexe: 宮根さん…ミヤネ屋で また日テレに怒られるって言ったよ!! 最近歯切れ悪いなぁと思ってたけど圧力かけられてるんだね、やっぱり。 宮根さん、もっとぶっ込め~ #ミヤネ屋 #SMAP
えみえみ(2016/08/18 15:24:46)

enmichu RT @Roseate_Rosy: "説得”の「3人は海外留学」の話はぜんぜんでないね(笑)  #SMAP解散 #ミヤネ屋
みちゅ(2016/08/18 15:24:45)

shizuKUshinGO 嘘情報の刷り込み凄いね #ミヤネ屋
しずく(2016/08/18 15:24:40)

enmichu RT @YIsbn4: 大体SMAPのメンバー同時の細かい話がどうして漏れているのか?楽屋等に盗聴器でも仕掛けたのでは?中小企業の社長が社員を疑って、給湯室等に盗聴器を設置するのはよくある話。 #ミヤネ屋
みちゅ(2016/08/18 15:24:35)



#ミヤネ屋関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @as_mngi: スマスマの内容をパネルにして用意しているにも関わらず、「日テレに怒られる…」と前置きをした上で同じスマスマでの木村、香取の仲良しエピソードを話す状況とは。SMAPを貶める内容はOKで、SMAPのイメージを上げる発言はNGなのでしょうか、日テレでは。 #…
#ミヤネ屋関連NEWS
宮根キャスター「何か消化できない」、井上公造氏「重大局面は来年6月」…SMAP解散(GoogleNewsより)
14日未明に今年限りでの解散を発表した国民的アイドルグループ・SMAPについて、15日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で、宮根誠司キャスター(53)が「今回の解散を何か消化できない自分がいますね。28年も一緒にいたら、そりゃ確執 

タグ:#ミヤネ屋
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

苦笑い心臓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。