SSブログ

伊野尾くん

@hamuchanzu528 伊野尾くんと頑張ってください!笑?
Kanon__0312 (8/22(月) 13:43)

昨日のシューイチ見てたけど伊野尾くんズバスバ言うね~…(^ω^)
mintooon94 (8/22(月) 13:41)

@ym_mello0618 有岡担だけどみんな好き笑 伊野尾くんは女子として尊敬してるよ?笑笑
partypeople444 (8/22(月) 13:41)

伊野尾くんの唇<伊野尾くんの手 日下さん可愛過ぎるよ〜〜〜個人的に手の綺麗さにツボった(手フェチ)
beniko_krs3 (8/22(月) 13:41)

RT @kyakyo64: 【JUMP8/14一部】そし誰で伊野尾くんが藤原竜也さんを抱きしめるシーンの話 有「俺、いのちゃんが光くんとの曲で抱きしめる!って歌っている時頭にあのシーン浮かんでる」 伊「それとこれとは別物ですから!!笑」 薮「伊野尾じゃないもんね」 伊「そうです…
mimixich_7 (8/22(月) 13:40)

RT @moca622: 【JUMP8/14昼MC】そし誰宣伝:いのひかの口説きますの?右から抱き締める??左から抱き締める?聞くたびに伊野尾くんが藤原竜也を抱き締めるシーンが毎回チラつくと話す有さん(笑)
mimixich_7 (8/22(月) 13:40)

@arkn__orng なんだかもうドMの境地にたどり着いてしまったよう( ´??×??` )辛い、でも見たいはぁあキスしそうな伊野尾くん興奮するはあはあでも辛いでも見たいううぁぁぁあつらああぁってなってるううう
__munini__ (8/22(月) 13:40)

@chisa12113510 うわ笑 変態(*^^*)この変態がキスシーンとか不安しかないんですよ?そんな伊野尾くんも好きですけどね???笑
miyu07270622 (8/22(月) 13:39)

@9006ki22 伊野尾くんにはへこたれないで今のままの持ち味を貫いてほしい!!博士口調も下ネタもそのままでいてほしい!!?笑
anz_jump (8/22(月) 13:39)

伊野尾くんド直球めっちゃ好き
precipice_chan (8/22(月) 13:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

気象警報大雨山田くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。