SSブログ

いいねした人に一言

@Doragons0112 美玖のことよろしくです!!?? 相談とかのってくれたりいつも ありがとうございます??? いいお兄ちゃんですっ?? これからもよろしくです? #いいねした人に一言
ra_chaaan3 (8/29(月) 19:35)

#いいねした人に一言 @sayamaro0106 レンと別れんなよ?
SskMiromaRon (8/29(月) 19:35)

@marin_okawa あほすぎやろあんたさんわ? でもまあ気合いすぎて怖い? 色々頑張りましょ?? #いいねした人に一言
ra_chaaan3 (8/29(月) 19:34)

@A_YRaaaaa あほな姉やわ? でも最高かな笑 好きではないけどな? #いいねした人に一言
ra_chaaan3 (8/29(月) 19:34)

@nanatake729 #いいねした人に一言 でたよ、ななこ あんなのことすきすぎて毎日あんなにLINE送ってくるね?? 練習試合の時とかしつこく絡んで くるところ嫌いやないかもで〜?!(笑) まぁ、これからもお互いキャプテンとして頑張っていこうやっ???
ka_____kan (8/29(月) 19:30)

@miiii_0512 #いいねした人に一言 いいね有難う〜?? LINE交換しちゅうきがする(笑) あんまり絡まんけど可愛いと思いよったよんっ?? これからも仲良くしてくれたら嬉しいっ? 宜しくね?
ka_____kan (8/29(月) 19:29)

@newera_0247 #いいねした人に一言 あいりさ〜ん!!!! いいね有難うございます?? 1年生大会の時はお世話になりました? バスケ上手くて可愛いあいりさん尊敬してますよ〜?? これからも仲良くして下さいっ!!、
ka_____kan (8/29(月) 19:27)

@rina_0707_ryo #いいねした人に一言 彼氏さんと仲いいですね〜?? 頑張ってくださいねっ!!?
ra_chaaan3 (8/29(月) 19:24)

@kuromiku3939 #いいねした人に一言 あんまり絡んだことないですねっ? とりあえずかわいい?笑 高校とか頑張ってください!!あと バイトも?
ra_chaaan3 (8/29(月) 19:23)

@miiik_txxx #いいねした人に一言 うっとぉしい? ともちゃんと頑張って?? ファン1号らなやから?????
ra_chaaan3 (8/29(月) 19:22)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

雨降り冷え症を選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。