SSブログ

宇宙

このままラブライブがプリキュアみたくシリーズ化して最終的に ラブライブ!コスモアイドルプロジェクト!!〜μ'sの逆襲〜 とかなって宇宙行ってそう
moti_252 (8/29(月) 21:43)

【エセ剛力羅の譜面制作者メモ】 「ki4ki4」 いろいろな意味で伝説の譜面製作者、少数の譜面でここまで叩かれる人は金輪際いないであろう、いや出てこないでほしい(切実) 譜面が飛びぬけて癖がある、注意されたし。 代表譜面「ナイツINF」「恋する宇宙戦争INF」「ネジマキGRV」
harpuiaclashbot (8/29(月) 21:43)

2012年は、やりたいこといっぱいあんねん。でもまだムリやろなー…んとね、宇宙行きたい!けど、今はまだ行けないってわかってるんだ。でもあきらめない。だって、宇宙には夢があるから☆
shigeoka_bot (8/29(月) 21:43)

宇宙体験ちう??? youtu.be/WsDVY1seulg Amu? & ?Tomato?? youtu.be/WsDVY1seulg
星野 隆生 (8/29(月) 21:43)

今日の夕ご飯(3回目) だだのでぶ。 満腹を知らん。胃袋宇宙CAT pic.twitter.com/Vh7LxSMn0p
emushi07 (8/29(月) 21:43)

@harubo0368 サンタに宇宙はきついべーw
mim0120 (8/29(月) 21:43)

真名部くん、ボクはね、目の前に宇宙人が現れた時は驚いたけどじっくり観察したかったんだ。
_minahobot (8/29(月) 21:43)

宇宙チャンプになる夢を見た。何の宇宙チャンプになったのかは忘れたけど、最近夢心地がいいぜ……
kibou_tetu_bot (8/29(月) 21:43)

ピュアヒューリーズでずっと???????鳴ってるシンセ音めっちゃ好き 宇宙感じる
dameboshi (8/29(月) 21:43)

@YunaKigurumi あの人の第1作宇宙ものでしたよ。『ほしのこえ』で検索!w
Hs_uR_Fh_rE_Kig (8/29(月) 21:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

神田うのシンガポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。