SSブログ

根岸くん

RT @maronyan8: 【体育会TV6/11】 根岸くん、中村嶺亜くんビジュアル良い!?? 基くん、前田航気くん 真剣なお顔.......!?? pic.twitter.com/2WduyfkFeo
Tama317Re (9/10(土) 19:43)

はぁ、、、動いてる根岸くん久々に見たー。声も聞けるとか上田監督、TBSさんほんとありがとうございます???(´□`?)°??
tktaom (9/10(土) 19:42)

陸上部いつの間に嶺亜と根岸くんが…
Misa_Jani (9/10(土) 19:41)

@MK_jjh 撮って出しみたいよ。最新の根岸くんんんんんん(死)
3915choco (9/10(土) 19:41)

今日まさか100も放送しちゃうとは…400メンバーで絵描いてたんだけど、根岸くんとれいあちゃんも入れないと…。
Secco_u (9/10(土) 19:41)

今日はホークス戦がナイターやから、体育会TV録画組なんやけど、根岸くんと嶺亜くんが出たの?? 何その最高な人選(*´?`*)?
nonnon_w0730 (9/10(土) 19:39)

ジャニーズ陸上部の新戦力に根岸くんが!! pic.twitter.com/3QCWcWWjMy
sunny_funnyboy (9/10(土) 19:38)

お母さんが 根岸くんのことみて この人中国人??って真面目な顔して言われたんだけど 爆笑 うけるんだけどwwww
leo060511 (9/10(土) 19:38)

最近友達が『根岸くんってJr.の子がめっちゃ気になるの』って言ってて、誰???って言ってたら体育会TVでしっかり見れた\(^o^)/笑
aib1010 (9/10(土) 19:36)

根岸くんが出たと聞いて!!!!!今すぐに見れないけど自分の家のテレビで見たいので我慢する早く見たいいいいいいい根岸くんおめでとうううううううヽ(;▽;)ノ
tn3asun3 (9/10(土) 19:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。