SSブログ

金縛り

初めて金縛りみたいになったわ
uver_5182 (9/11(日) 7:40)

金縛り4回はなった またかよ、ふざけんな、なんだよの繰り返し 前もそうだけど一度金縛りなると連続でなる
hiro02_24 (9/11(日) 7:38)

金縛りかと思ったらようかんか…重い(lll´Д`)
hiyama_chiaki (9/11(日) 7:33)

久々に金縛りなったわ〜疲れてたんかな
raataso (9/11(日) 7:30)

久しぶりに金縛りあったら怖いやつやったー
maaai_love (9/11(日) 7:30)

@arsnino_0322 音楽かけて!!嵐さん流してくれたら仕事はかどっちゃうね!笑 それねー!年に1回の掃除になっちゃうww なるほどね!幽体離脱はあるんだけど金縛りはないんだよな〜笑 また寿命が縮みそう…(?Д`)
ars_915_ss (9/11(日) 7:28)

うぅ…久々に金縛りみたいなものにあって若干寝不足気味だわぁ(T ^ T)
ouka_2014 (9/11(日) 7:28)

夢でなむなむしてたんだけど、呼ぶ神様の名前間違えたら、ガチで金縛りにあったから気をつけてください
apolon1st (9/11(日) 7:24)

【金縛りの逢を】解禁ありのレベル15譜面。高BPMで降ってくる悪魔の片手地帯だけではなく、トリル、ロング複合の鍵盤も複雑で押しにくいものとなっている。更にラストも押しにくい片手でラス殺し気味。癖をつけると恐ろしいから、地力が無いと感じている内は特攻は控えた方がいいかもしれない。
sdvx_moritika2 (9/11(日) 7:22)

千明:夜寝てたら急に金縛りになった。変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた。なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった俺は、そのとき心の中で「宝くじ当たりますように」とその顔達にお願いしてみたらすべての顔がハァ!?って表情になって消えた。
shinken_cppbot (9/11(日) 7:21)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

重陽のネタアデル様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。