SSブログ

ワンコ

結婚願望もあんまりないし子供産むよりワンコと暮らしたい派
ikasimtop (9/11(日) 12:42)

遊び疲れてワンコと寝てる 可愛いんだけど( ´艸`) pic.twitter.com/Hte6X3y9oQ
piyopiyo0806 (9/11(日) 12:42)

てか、トムくんもワンコ飼ってたんだね 本人もワンコみたいだけど(笑)
cicocaaap (9/11(日) 12:41)

@Azukishi115 Σそのワンコはちっさあずきさんを大好きだったんでしょねッ(;∀;)けど、親から見ると不衛生だとか、いつかガブっとやる恐怖もあったんでしょか。切なかですねッ(´Д⊂
9b75 (9/11(日) 12:41)

RT @asanebon: コンビニ前で 誰かを待ってる 小さなワンコ 飼い主さんが出てくるまで ちょっと離れて見守った 何もなくて良かったね! #今日のこはる pic.twitter.com/6VlFGhoVhF
tee9ga3 (9/11(日) 12:41)

昨日のお昼寝はワンコと一緒にしてましたw やっぱ可愛いわ(親ばか pic.twitter.com/bCIp3YTFWo
lyun1239 (9/11(日) 12:40)

RT @yuiyuimaruru: 和ちゃんの表情だけを追って見直すと、少しずつ、ほんまに少しずつ、臆病な子犬が様子を伺うみたいに、変わっていくのがわかる。そして、ワンコが思いっきり飛び込んで甘えてくれた時のカタルシスは、もう(T_T)錦戸くん、ほんまに素晴らしい演技しはる。…
flan524 (9/11(日) 12:40)

@one69_fmk 家族やん??? いいねぇ!(笑)今度はワンコも連れて!(笑)
s2_s2mari (9/11(日) 12:40)

ディ?サントさんのワンコ可愛すぎるだろ! 最初寝てたのかな? instagram.com/p/BKMCMniAhKq/…
robarobano2 (9/11(日) 12:40)

RT @guruguru_gould: 今年の秋は、出光美術館の「大仙?展」がすっごいたのしみ。福岡から『きやふん きやふん』のワンコの絵がくるよ! pic.twitter.com/yWzok4eW4b
minaminghai (9/11(日) 12:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

udege_gohan重陽がもっとすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。