SSブログ

中年

(フランク永井・三波春夫・春日八郎・村田英雄・三橋美智也が「青春時代」のバックで学ラン姿でコーラスしているのを指して)…歌のタイトルを「中年時代」と変えなくちゃいけないような方がコーラスしてらしたようでございますね。(第28回・佐良直美)
kouhakumeigen (9/11(日) 4:41)

俺は中年のおっさんまならいふ。メシ食って酒飲んで横になっていたら気付いた時には時間が飛んでいた!真実はいつも一つ!
manalife_R (9/11(日) 4:31)

貧困から抜け出すために大学進学へって思考が貧困が生まれるもと。思考が貧困。 大卒でも非正規の中年が多いのを無視して、子どもの貧困を支援して大学へって悦るw アホらしか。
jam0tada0 (9/11(日) 4:27)

あーでも将来ブクブクに太った中年おやじにはなりたくないなぁ
oretatilions (9/11(日) 4:25)

日本の企業では、中年の人は会社の為に働くという考えを持ってるけど、若者は自分の成長の為に働くと。互いに感じてるものが違うけど、同じところに属してる。 高齢の方や地方の人は古来の信仰を重んじてて、若者や都心に住む人は新しい信仰心を持ってる。 in ジャカルタ
eripiii0621 (9/11(日) 4:24)

中年のおじさんだったら面白いのになぁ twitter.com/ryuuseigun_bai…
O2pgE (9/11(日) 4:19)

“中年女性は警察が声をかけると目を覚まし?何も語らず?慌ただしくその場から去ったという?” 女子???個室の隙間から人間の足が… 2016/09/10 11:35 ?????????? mixi.at/aeGW8UA
gravity_of_K (9/11(日) 4:18)

【語句】執拗(しつよう)・・・しつこいこと。 (例)お互いの顔を執拗に舐めあう汚い中年男女。 goo.gl/rbhPB
kokugobot1 (9/11(日) 4:16)

...時間4時間で起きてしまった(^^;; まあ…しょうが無いなぁ〜 30歳代の現役バリバリの時は、仕事の事をトライアスロンなんて言われた事もあったけど…。 もう無理ポ! まあ…中年なりにそれなりにだなぁ。と。 漢方薬を注文したから着たらしばらく飲んでみよう。 あとは、もう1種類の漢方薬が…欲しいのだけど金欠だから、また今度だ。 まあ...
下山 覚 (9/11(日) 4:14)

おまえそれ中年オヤジのセクハラかよ #[定期]
kagamin0627 (9/11(日) 4:08)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。