SSブログ

アリス

ルークで嬉しい。 全員ファイターが得意な時に1番ピックでアリス選んですみませんでした。 アナピには勝てなかったよ。 pic.twitter.com/4AIzBJzG7X
ududu_mishifu (9/12(月) 9:43)

まぁ初ゲットのやつもあったし30連で6体ならまだいいや笑でも、ロビンとアリスと天草あたり欲しかったな笑 pic.twitter.com/Gx0NBjfcWk
okati5 (9/12(月) 9:43)

アリスが一体どうしたのかしら…
Yorihime_bot (9/12(月) 9:43)

【行きたい場所メモ】 ・子猫堂さん(空いていればデザフェス後) ・CA中野店さん(前) ・Happy ・水曜日のアリス #Rmemo
rusknora_so (9/12(月) 9:42)

フォロワーさんとかに29に陸でアリスやる人いませんかね、、、
mimura_25 (9/12(月) 9:42)

100連ガチャに応募→bit.ly/twpre20160910 #獣神祭で欲しいキャラ アリス
MasaruBullOsaka (9/12(月) 9:42)

RT @biomovieJP: 「私はアリス これが私の――最期の物語」 『#バイオハザード:ザ・ファイナル』待望の予告編第一弾!映像には荒廃したラクーンシティをバイクで駆け抜けるアリスや、アンブレラ社によって生み出された異形のアンデッドの姿も… https://t.co/O
_snow88 (9/12(月) 9:42)

@azuki_g_ 後から伸びてきた感じですよね。 私もアリスとステラで悩みました。ドラマCDがないのは辛いですね。。。
0830Mizue (9/12(月) 9:42)

定期的にアリスの所へ調整しにいかなきゃならないんだけどめんどくさいんだよねー。体が軋むから行くけど ななこ/東方
nankakirei (9/12(月) 9:42)

@mofmofuuuu ご挨拶遅れてしまいすみません!フレ申請させていただいたアリスです。許可ありがとうございました!スキル弱いですが使ってやってください(´∀`*)
lilaandmary (9/12(月) 9:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

かぜtosjp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。