SSブログ

給食

あれ、あのー、給食のね。あー食べたい。
YASUDAAAAAAAA_ (9/14(水) 18:43)

今朝は幼稚園の入り口で園児のお迎えが出来ずにいたので、お昼の給食の時に子ども達は何てあいさつしてくれるかな、って思っていたら、子ども達は僕の顔を見ると普通に「えんちょうせんせい、おかえり!」って。普通にそんな素敵な事言うなよ。「ただいま!」って言うしかないじゃないか。
italianplan (9/14(水) 18:43)

給食でB食にラーメンが出る日はB食が3列となり、かつおかわりする人も多いためおかわりできない生徒もでてくる #二宮中学校あるある
ninomiyajhs_bot (9/14(水) 18:43)

一中 罰則みたいなので 宿題 増えるんだ 爆笑 給食全部食えは 無いでしょ www 予定表もなくなったって なにが あったの ??
kitty_0325seira (9/14(水) 18:43)

我が家は納豆に砂糖入れるから給食で砂糖付いてこなくてとても衝撃うけた記憶が
awasheep (9/14(水) 18:43)

@Itch8969 給食ではお刺身出ないけど、お魚焼いたのとか食べたと思うけどな?さすがにイルカはどうやったら食べれるか分からないからビビる(笑)
akhp_qp (9/14(水) 18:43)

自分は彼女が困ってることがあったら、なんでも手助けしてあげたいな。もしも、給食の牛乳が嫌いだとしたら…自分も牛乳はめちゃくちゃ嫌いで、いつも鼻つまんで飲んでるけど、がんばって彼女のぶんも飲んであげる!でも想像しただけでキツイな(笑)。[W2016/3]
sasatai_bot (9/14(水) 18:42)

おお、黄蓋殿!昨日の給食も美味しかったですぞ!
T_Ryomo_bot (9/14(水) 18:42)

少し前に食べすぎたから、今は一日一食みたいな食生活してる。昼食を作業所の給食で食べて夜に具なし味噌汁。
crlicopa (9/14(水) 18:42)

明日、学校の給食でAqoursの曲流してラブライバーを発狂させてやろうと思いますw。流す曲は、まだ決めてないです。
gen117shota (9/14(水) 18:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長崎小池さんのラインナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。