SSブログ

鎖骨

@umituki__fh 鎖骨ですか!??凄く痛いですよね…ご心配おかけして申し訳ないです;;ありがとうございます!???
R_nixuna (9/14(水) 21:43)

私だって鎖骨ぐらい!…鎖骨…ぐらい…(´;ω;`) pic.twitter.com/Gf1mjEaXor
subaru0301syamu (9/14(水) 21:43)

テテの首元、鎖骨ガッパリ開いててそこに目がいってしまう 何なら一番先に目に入ったのテテのガッパリ開いたお洋服です← pic.twitter.com/Ey5NQW9gVI
sj15teuk (9/14(水) 21:43)

鎖骨まで痛くなってきた 肩もこっとるし からだ大丈夫かよ笑
Taisuke0810Mei (9/14(水) 21:42)

いま思うんだけど、俺の鎖骨骨折の症状は重かったのだろうか、軽かったのだろうか...?
tatsuya_scott (9/14(水) 21:42)

耳首鎖骨胸肋骨腋へそ腹腰尻肩二の腕手指爪も好き でもその20倍手首と肘が好き。 でもその50倍脚と足が好き。
zeb_nakaichi (9/14(水) 21:42)

@_maim_k_ ふふふ申し訳ないですが足斬には彼女さんがおりましてね……足斬の鎖骨は噛ませませんっ?( ? )? 毎日してるんですか!? ありがとうございます!!!!
kurotuki_sousak (9/14(水) 21:42)

??───(*?д?)───? 鎖骨だああああ
keichaaaan__ (9/14(水) 21:42)

@_nachoco (華奢〜〜!顔小さ〜!指が長い上に手首が細いなんて、最の高なナオンなこたさん!是非、是非そのビューティフルな)鎖骨に水を溜めてほしい こうゆうことです??
_affect__ (9/14(水) 21:41)

鎖骨から肩周りの筋肉にかけてのラインが綺麗だと思います(こなみ>RT
karaagetencho (9/14(水) 21:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お団子小池さんがすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。