SSブログ

根本的

根本的な部分の見直ししないと意味ないのになぜこんなことが横行するのか
le19nov12 (9/15(木) 7:41)

分かりました!信じます!そうですよね 俺達があんこちゃんの為に走らなくて誰が走るんでしょうね 確かに、はるかちゃんとは走ってる人数が根本的に違うのでしょうこれは でも!一人頭投票数増やせばいけますよ! もう俺は迷いません! pic.twitter.com/w7jkxKhAXs
axela1313 (9/15(木) 7:39)

@onaraouji 全てにおいて嘘でしか自分の存在を維持出来ないだけじゃないですか?多分この人嘘以外言ったら死にますよ。少なくともスーパージョッキー時代から根本的な部分は何も変わってないと思います。
icestone_sisyph (9/15(木) 7:38)

...長生きになったりします。 男性は、そこにいきつくまで気がつかなかったりします。 なので女性より寿命が短いのかも・・・。 って思ったりします。 男性と女性では、根本的に違いがあるみたいですね。 痛みの感じ方ですらね。 男性が出産をしたら気絶するぐらいの痛みと言われますが、 女性には痛みを緩和する機能が元からそなわっている...
中村 秀一 (9/15(木) 7:37)

@khodahafez 薬(根本的な治療ではなく対症療法の)が効いているからだ…というのは分かっているだろうから、無理してはいけないわ。
mmk3982 (9/15(木) 7:36)

生存競争は自然的生活の僅か半面を蔽うだけのもので、他の半面には第二の根本的法則、即ち相互の寛大と助力とを要求するところの戒律―即ち共同生活、換言すれば共存共棲友愛という戒律―の存在する #自由と人生
C_Kalergi_bot (9/15(木) 7:36)

...のです。人生は短いし、すぐ目の前を過ぎてしまいます。命よりも高価なものは存在しません。」 発展することが幸せになるという考えが間違いである?? 我々の根本的理念に「幸せになる為に地球にやって来た」を今、新たに持って残り少ない人生を生かせて頂くことを誓います?? ホセムヒカさん有難うございます?? 感謝合掌
本多 碩峯 (9/15(木) 7:35)

やっぱり、仲良くても同担拒否の人とはやっていけないのかなぁ。私は同担拒否とか全く無いんだけどさ。むしろ、語ろー!って感じ。難しいねー。重めツイート好きで大歓迎だけど、根本的に嫌いな文面ある。カタカナの小文字乱用、無駄に絵文字多い人。ふわふわさんじゃないけどなんていうんだろ。
chihiro9359 (9/15(木) 7:34)

根本的に相性が合わんのやってー ほんまだるい すかんきらいうざいー もお朝から苛々するわ
family_1038 (9/15(木) 7:34)

@Sankei_news 民進党の異常性というより 左翼本来の 基本的な考え方を露呈させたもので 倫理観が崩壊している ことに驚かされる 左翼の根本的倫理観の欠如は 『国家観が無い』こと 『危機管理能力の欠如』であり 既存のルールや 家庭秩序まで崩壊させる思考と 断じられる
soubasi35 (9/15(木) 7:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。