SSブログ

おしり

おしり pic.twitter.com/6QDZo6DVez
marusankaku2507 (9/15(木) 9:43)

腕横に振った勢いで壁についてるウォシュレットのスイッチ思い切り押して爆発的なおしりが発動したワニ
ron_ron_ryu (9/15(木) 9:42)

お!!し!!り!!!おしり!!! pic.twitter.com/qmEIHHA9p8
shinkaiwakame (9/15(木) 9:42)

こないだ貧血でぶっ倒れたときぶつけたみたいで足とおしりにあざができてる
nekonora_nora (9/15(木) 9:41)

@keipukuSplatoon おしりならわかるけどお股ってw
gmeecham62 (9/15(木) 9:41)

@more_kysyk シルクでおしり拭くときもちいの
rich_tenma (9/15(木) 9:41)

我が主にも跨がられるときにおしり蹴られるんですが、跨がる時はなるべく上半身をコクピットにふせるように倒していただくと脚を上げやすくなりますよ。
zx_viktor (9/15(木) 9:40)

ポムポムプリンはデフォルメされているけど、ちゃっかりおしりの穴までかいてあるんだよね。こだわりだね
petdog_bot (9/15(木) 9:40)

僕のおしり、本当にやわらかいよ?おしりかじり虫も絶賛してたもん。
takupbot (9/15(木) 9:40)

RT @_Senalaxe: 君の名はで有名な?前前前世?をおしりで演奏してみた pic.twitter.com/vuQnsUhNKT
akatsuki_sound (9/15(木) 9:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。