SSブログ

ベランダ

@korezawaosamu 是非?隣も引越ししたし???なんか2階のベランダから出てるパイプみたいのから水漏れしだしたよ!笑
jxxt3m (9/15(木) 20:43)

さっきまで曇ってたので、見えなかったが、今見ると、うちのベランダから見えた。
AskaOchi (9/15(木) 20:43)

@tukasa964 こんばんは? 今夜は見えないのでは?とおもいつつ ベランダに出たら 一瞬、雲間に小さく光る月?が見えました! でも、本当に一瞬? 直ぐに隠れて、真っ黒な空に… pic.twitter.com/Y7O08FUE30
GvW2l6y9RS3O57U (9/15(木) 20:43)

メビウス「ツルギが?朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか??というドSな研究をしている。先程10分程降った通り雨の後にベランダで?フン、貴様も中々運の良いやつだな?と言っていたけど… 飼ってる金魚にはちゃんとエサをやっていたよ」
umebius_cpbot (9/15(木) 20:42)

@angietaso うちのベランダから見えた、パラリンピックへの点灯。東京五輪のときは一緒に見れたら嬉しいね! pic.twitter.com/emS8ztC7kW
okama_homo_gay (9/15(木) 20:42)

月を見にベランダに出たら、ちょうど雲の切れ間に月が出てて綺麗でした
ichino_ss (9/15(木) 20:42)

ベランダで 外眺めてると だいたい建物揺れてる
erika0116_0813 (9/15(木) 20:42)

ベランダ出てみたけど 雲がかかってるね。 pic.twitter.com/vXfrvBfiwt
hiro413103 (9/15(木) 20:42)

お月見団子をセットし、「曇ってるねー」と言いながらベランダに出ると、タイミングよく雲の切れ間からお月様の姿が見えました! ?Kids大喜び! お団子もっちゃもっちゃ食べて、次男は就寝〜
vhpb2014 (9/15(木) 20:42)

@xx_1O21_xx フライアウェイwww 迎えに来てくれると思うからベランダでとき!
Toxxxicluv (9/15(木) 20:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ザキヤマの嘘ゆうたろうくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。