SSブログ

夜勤というわけで

hanpenkoala1020 この時間まで起きてて、今日通しからの夜勤だけど死ぬ気でデッキ作ってる感あるよね
はんぺん@とりあえずザコ(2016/09/15 03:40:11)

takutodestined 夜勤終わったー
伊藤拓乙(2016/09/15 03:40:00)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


porco_perla 帰宅!! 夜勤辛い…。・゜・(ノД`)・゜・。
ぽるこ(2016/09/15 03:39:56)

20283_naru @y_yuki68 あっ一緒や笑 昼仕事してからの夜勤?
naru(2016/09/15 03:39:55)

kzyww 夜勤中誰も来店してない時の僕 https://t.co/l94OUPEOqP
ポーツマス小林@大学垢(2016/09/15 03:39:49)

shinya_t3080 あと2時間で夜勤終わるぞぉぉおお! 6連勤で俺の体はぼろぼろ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しんや⊿(2016/09/15 03:39:35)

haru_tyun 夜勤に備えてシャドバしながら寝ますおやすみなさい
ちゅん(Nightcore Mix)(2016/09/15 03:39:12)

uw7803_ 久々に寝れない~。 明日ってか、今日、夜勤だけど、さすがに寝たいー。
宇宙の少年(2016/09/15 03:39:04)

NaaaatsuX 眠れぬ夜勤は久しぶりだ。今からご飯。
小岩夏美(2016/09/15 03:38:54)



夜勤関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
この時間まで起きてて、今日通しからの夜勤だけど死ぬ気でデッキ作ってる感あるよね
夜勤関連NEWS
浄化槽に転落し職員が死亡(山口県)(GoogleNewsより)
瀬山さんは夜勤の職員が毎朝行っている水質検査をするため1人で浄化槽に近づいた際に、何らかの原因で誤って転落したものとみられている。この浄化槽は細菌を繁殖させて汚れた水をきれいにする槽で、水深は4メートルだ。事故当時、センターには瀬山さんのほかに夜勤の 

タグ:夜勤
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。