SSブログ

はんだくん

はんだくん 11話 netmatome.ivyfrants.net/archives/30480 - ねとまと
net_matome_ (9/16(金) 2:43)

でも木曜日深夜なので許す。毎週腹筋ツライ。はんだくんからの防衛部ツライ。腹筋が。ホントに。
39iv (9/16(金) 2:42)

はんだくんでもある
tatoJII (9/16(金) 2:42)

くそぅ。寝墜ちしてはんだくん見逃した。Fxxk!!!
kouichitter (9/16(金) 2:42)

はんだくんネタがここでも
law06 (9/16(金) 2:42)

CBCではこのあと2:54〜第11話放送予定です!放送エリアの皆様、引き続きご視聴宜しくお願いいたします! #handaanime #はんだくん
handaanime (9/16(金) 2:41)

はんだくん見て爆笑してもろんぱの衝撃拭えない
rikxxssk (9/16(金) 2:40)

さっきTBSで流れた「はんだくん」をみてたついったらーは429人でした   (全tweet数は537、ピークタイムは01:57、ピークスピードは73 tweets/分でした)
MataAnimeMiteru (9/16(金) 2:40)

はんだくんのレオくんが好き。
w___rr14 (9/16(金) 2:40)

はんだくんで検索しようとしたら ?はんだ つまらない?って出てきてテンション下がった まぁいろんな人がいるってことよね( ´?ω?` ) はんだくんもばらかもんも好きじゃ
miABCya (9/16(金) 2:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

月明かりにせまるnyann0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。