SSブログ

ポテサラ

いい湯のあとはポテサラ。 pic.twitter.com/KUOeoVifD5
mccclc (9/20(火) 19:42)

@59unbou ポテサラちくわと、パン・ド・ほぼカニがおいしい。
kondofumie (9/20(火) 19:41)

ポテサラほいっ!
moriokara (9/20(火) 19:41)

居酒屋でビールじゃなくてハイボールにしてお造りとか焼鳥とか湯豆腐とか良いよ良いよチーズとか乾き物とか。ポテサラとかフライドポテトとかシメの麺系はアカン
torime666 (9/20(火) 19:36)

?????つまみにならんー
youkXua (9/20(火) 19:36)

来週バイト削られてるからその日ワンチャンポテサラ行こ
kabochak616 (9/20(火) 19:35)

@tomo0126 @ichica_mama 凄くないさ。 これをやると2日くらい娘さんのご飯がポテサラになるからある意味娘さんかわいそうなんだよ(ズボラ)
xxpantsuxx (9/20(火) 19:32)

@s08030523569 今日は遅くなったので キムチ入り豚焼きそばをしました? ポテサラ食べたいっ??\(´ω` )/??
470228 (9/20(火) 19:31)

ポテサラやっほい(???)
fav_paipai (9/20(火) 19:31)

RT @96mac: ネルサイユ宮殿で買ってきたポテサラちくわが美味い。 もっと買えばよかった。 カレーちくわも美味しかった
DaichanKuro (9/20(火) 19:30)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

糸井村本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。