SSブログ

脳内再生

オーシャンズ10とか入れてくれないかな…(小声)あれはオリジナル曲すぎて私の脳内再生の限界が近づいてるし…
yumi_sktk (9/21(水) 9:43)

アイカツ上級者はヒラヒトを聞かなくても常に脳内再生されてるらしいな ワシもそのうちそうなるのかの?
aikatumaru (9/21(水) 9:42)

@__A_riri_s それ言われたらちょっと脳内再生しちゃうじゃんしんど
punichundao (9/21(水) 9:41)

@kmnt_my444 低めの梶くんわかる、、。 サーヴァンプのクロってキャラのボイスもあーってなる_:(´ω`」 ∠):_ 初夜編とりあえず声を脳内再生してにやけた(キモい) サイドストーリーは夏目兄か??!wwww
c4_hapi (9/21(水) 9:39)

神様 めんどくさがり ダメダメ 僕を許してくれないかーい? おはよう( 'ω')? 今日はお休みだからoyasumiが脳内再生されてるよ〜 スーパー開いたらアボカド買いに行こっと。 投げつけてやる。
____mtp (9/21(水) 9:39)

しかもフルボイスやん?全部声ついてるって今じゃ当たり前になったけど昔はスチルシーンだけでほぼ脳内再生してたもんな
yuriharu12 (9/21(水) 9:38)

@hotaru_isi 「集めたはいいけど厚すぎて邪魔だから」って普通に全巻もらってしまった…そんなにアニメ見てなかったはずなのに読んでる間ずっと主題歌が脳内再生されてつらい
okox22 (9/21(水) 9:38)

わたし、ちきのこと大好きなんだけどいま猛烈に、ちきのツイートがちきボイスで脳内再生されて ?ちき〜〜〜!(そしてハグ)? をしたくなった
Riddikulus_0731 (9/21(水) 9:38)

「ゆーまおはよーっ」が脳内再生されてこれだけでお腹いっぱいなるわ。。
ton_chun25 (9/21(水) 9:37)

いいこと言わはるなあ。でもあかん森センセのお声で「がんばれ? がんばれ?」って脳内再生が
kukatoh (9/21(水) 9:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

刺身暇人におまかせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。