SSブログ

つり

@naepoyon1 つりにいそしんでました
worldwide_1031 (9/21(水) 10:43)

@F2012_0410tm 友ちゃん、おはよ〜\(^o^)/ あれ、最近はこっそり派なの?ww ガン見していいよww 変な事しかいわんけど? 三成くん初マジ描き…緊張したよ、手汗でスケブが淀みそうに…? そして、油断すると、誰ぞやのつり目逆ハの字眉になるから困ったww
kusadango316 (9/21(水) 10:42)

山田孝之のおかげでCMにめっちゃつりビット出るやん
14FccKskn (9/21(水) 10:42)

つり目切れ長細い目は好物なんだよなぁ…
fm_dq10 (9/21(水) 10:41)

@shisyamon_dp10 プクのつりめもかわいいよ…?
pukuriponDQ (9/21(水) 10:40)

@shisyamon_dp10 うんうん! つり目はかっこ可愛い感じ!
natari_dqx (9/21(水) 10:39)

(み´・ω・`)じゅうごうの なかみ なぁに? (10´・ω・`)とまと だよ (み´・ω・`)すぺいん いって とまとまつり でようよ (10´・ω・`)ていちょうに おことわり もうしあげます
miccham_maru (9/21(水) 10:39)

つり革妨害 vine.co/v/OpubtepTvaJ
tolkunov98 (9/21(水) 10:38)

魚種族のためのつり目(笑顔)
shisyamon_dp10 (9/21(水) 10:38)

@nema_ks 画像とピッシブ辞典と公式サイト見たらかわいいってわかりました…かわいいです…デカくてマッチョで自信家で抜けててつり眉眠そうな垂れ目でおデコは完全にそれです…好きです…かわいいだけで描けるチカラがほしい…??
g_nbaaa (9/21(水) 10:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。