SSブログ

抜き

外縁部の調査任務続きで、隊長さんも大変そうですね 適度に息抜きもしていかないと、体壊しちゃいますよ ……そうだ、良かったらマッサージでもどうですか?これでも腕には自信があるんです
teruomi_bot (9/21(水) 15:43)

今の髪型本当の本当に史上最大級にクソ気に入ってないしあんまりにも似合ってなくて冗談抜きで本当の本当に誰か一思いに殺してくれって感じ畜生
Jy_ms96 (9/21(水) 15:43)

RT @barpegasasu: BARペガサスvol.151 スナカワタカヒロ 本日トリ。すべて抜きにしてやっぱりトリであるべきステージでした。圧巻。 (しょうま?) #バーペガ pic.twitter.com/jUVW4nXWsh
snkwcommittee (9/21(水) 15:43)

忙しすぎておひゆ抜きになった(´?_?`)
popo_plume (9/21(水) 15:43)

学ランのズボンは弾けそうだ。俺は直ぐさまベルトをズボンから引き抜き間髪入れずに扱いた。連呼など何一つせずひたすらに扱く。脳内には奴との会話だけが繰り返されていた。 「我慢できんのか?」 俺はたまらず叫んだ。「先生!!我慢できません!!」 俺はそのままトイレで果てた、、、
kusooyaji_bot (9/21(水) 15:43)

冗談抜きでベストきつい
___piyo_ (9/21(水) 15:43)

坂本勇人(巨人/6/内野/右右) 1988年12月14日兵庫県出身 06年高1位 光星学院高 絶妙なコレジャナイ感を醸し出す巨人の高卒生え抜きスター。巨人独身三兄弟三男。課題だった守備の精度を挙げたところ、走攻守すべてが万遍なく収まった。27歳にして腰痛持ち。
Directory_bot (9/21(水) 15:43)

RT @OidnS: シャリ抜き寿司でこれ思い出した pic.twitter.com/8M7F2GdHU9
djmaru9th (9/21(水) 15:43)

和え麺400ニンニク一味抜きヤサイアブラタレ増しチェダーで優勝
BLKkobe (9/21(水) 15:43)

(次の授業は抜き打ちテストしちゃおうかな♪)
Utsugi_Y_bot (9/21(水) 15:43)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アーケードとと姉ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。