SSブログ

美波

美波サンキュ! すげー嬉しい(W?`*)???☆
xx_ys_xxlov (9/23(金) 15:43)

#デレステ は楓さん、美波と連続で引けてないから回すモチベが…
CaitsithAs (9/23(金) 15:43)

美波と隣にしたら白と黒で可愛いだろうな〜!
hinatenss (9/23(金) 15:43)

RT @nknknskland: 私の勧めで初めてスカチケを買うまでにはまったお父さん(藍子P)が勤め先の同僚にデレステの話をしてたらその人も始めて文香Pになったらしく後ありすP相葉P美波Pを見つけて社内アインフェリア(おじさん)を組もうとしてるって話してきて笑った
nankyokutori (9/23(金) 15:43)

美波もアーニャもSSR二週目はお互いの誕生日の時期に、しかもその誕生日の時期に合ったシチュ絵できてるからなんかもうありがとうですね
enjiGEN (9/23(金) 15:42)

原紗友里三宅麻理恵津田美波高森奈津美内田真礼戸松遥武内駿輔か?
mars_crossroads (9/23(金) 15:42)

誰かのアーニャホストに財布開ける美波の画像が思い浮かんだ
youjin2491 (9/23(金) 15:42)

アーニャと美波で白黒対比かー
X315_niconico (9/23(金) 15:42)

@ililfa こうして美波は実装されないのであった
tamamiri03 (9/23(金) 15:42)

RT @nknknskland: 私の勧めで初めてスカチケを買うまでにはまったお父さん(藍子P)が勤め先の同僚にデレステの話をしてたらその人も始めて文香Pになったらしく後ありすP相葉P美波Pを見つけて社内アインフェリア(おじさん)を組もうとしてるって話してきて笑った
sabamiso_ (9/23(金) 15:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

骨格エンジョイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。