SSブログ

焼き鳥

@mtk2_ あ、ビーフシチューだったの?良いなぁ、俺はホワイトよりならビーフシチューのが好きだけど。おでんじゃないよ、チビ太と一緒に焼き鳥。偶にはって誘われたからさ
lll_mt (9/23(金) 19:43)

@Main_aa @kale212runrun @saaaelly 焼き鳥にしてやろうかぁ?ああんん?
5117daze (9/23(金) 19:43)

この時間帯の地元絶対焼き鳥の匂いするので殺意しか湧かない
njhcc_ly (9/23(金) 19:43)

@m8okr8m 主に焼き鳥?+?昔は焼き鳥だけやってたんだけど今は炭で色々焼いたりしてるー\('ω')/
08chipper08ee (9/23(金) 19:43)

両国国技館、最高でした。 焼き鳥も300円のちゃんこ鍋も! ただ、ジャンプさんの『相撲行くからサングラス持ってきた』理論は今だにわからない。 pic.twitter.com/n2mvYSZ26O
sakai_takahiro_ (9/23(金) 19:43)

●大好評の晩酌セットはなんと700円!お通しに枝豆、お飲み物一杯、焼き鳥又は串物三本がセットとなっております。お飲み物は赤霧島でも生Bでも、480円以内なら何を選んでもOK。是非どうぞ。
izakaya_hokuto (9/23(金) 19:43)

お腹減った!肉かピザか焼き鳥、それとビールを!
sazitariusukebe (9/23(金) 19:43)

@as_ppppp 分かる うちも最近めっちゃ焼き鳥たべたい
qp1218 (9/23(金) 19:43)

マコトと焼き鳥してきたんだけど、きっと社会人になってもこうなんだろうなあと思った(*?-?*)
wakakusadai11 (9/23(金) 19:42)

とりぴがぴよぴよ可愛いぴよ 焼き鳥コス待ってるぴよ。それで地元から来て欲しいぴよ twitter.com/paradox0502/st…
higashi5392 (9/23(金) 19:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲッツー三振、あるいは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。