SSブログ

前田

平野くんが修行から帰ってきたので前田くんを即修行に行かせた
NK0116_annko_D (9/23(金) 20:43)

@ayaseum ありがとうございます((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))綾瀬さんの前田くんに惹かれてついRTしてしまいました!!ご迷惑でなければよろしくしてやってください!フォロバ失礼しますm(_ _)m
banchou0000 (9/23(金) 20:42)

セクシーコマンドー部部長花中島マサルのように剽軽で 電影少女の再生者弄内洋太のようにピュアで 現代の本因坊秀策進藤ヒカルのように懸命で 表裏一体の決闘者武藤遊戯のように伝説となり 帝拳高校の番長前田大尊のように仲間思いで 男塾総代剣桃太郎のように漢気に満ち
Nazimi_Azimu (9/23(金) 20:42)

褌は男の最後の着衣だ!紫や金の褌なんかあるか!!これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!!(前田慶次)
daifuhen_bot (9/23(金) 20:42)

@konpeito_ieyasu りついーとありがとうな!オマエとはあまり会話したことなかったし、自己紹介するよ! オイラは前田トシイエ!ノブナガ様の家臣だぜ!
wanwan_tossy (9/23(金) 20:42)

SSRが引かれました! 09/23 20:42:[威風粋虎]前田慶次 09/23 20:42:[剣客勇傑]吉岡清十郎 09/23 20:42:[勇壮侍女長]立花ぎん千代 09/23 20:42:[忠勇無双]山中幸盛
sengoku_bot_his (9/23(金) 20:42)

私は人生をAKB48に捧げると決めているので… AKB48 前田敦子 名言・発言
yena45156 (9/23(金) 20:42)

@anon_1106 前田ダムがマダムにみえた? 水不足なうですね おソロっちはイヤヨン?
namikamiki (9/23(金) 20:42)

色だけ残して消えちゃった。(沈む夕陽を見ながらあっちゃんが呟いたひとこと) AKB48 前田敦子 名言・発言
bemo15698 (9/23(金) 20:42)

@_MOMO_SZ_ 高校生だからね笑 前田結構ファンだよね笑
__xoxo_Justin (9/23(金) 20:42)


nice!(1) 

nice! 1

三振、あるいはホリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。