SSブログ

お嬢様

@vWNpXlQ3nQDaBB1 お嬢様のお喜びになるお顔を拝見できて、わたくしも嬉しく存じます(微笑)
bot_Sebastian (9/23(金) 22:43)

RT @beer_wine_rion: お嬢様女子中学から庶民女子高校へ編入した友人から「お嬢様は自分が愛されて可愛いことは知ってるから皆余裕があって仲が良かった。あなた可愛いわね私も可愛いのよ皆可愛いわねみたいな。でも庶民校は荒れたブスが悪口ばっかり言ってて派閥が凄かった」み…
ym_x9 (9/23(金) 22:43)

8月のお嬢様(=^ェ^=)? pic.twitter.com/S6K1zDHoft
rNDow6fEdAPUQot (9/23(金) 22:43)

一応一通り楽器は弾けるから、どんな楽器がきてもお嬢様を楽しませれるね!やったねトムミャウ
sand1ayuha (9/23(金) 22:43)

RT @akatukido0823: クラシックロリータなレミリアお嬢様できたー pic.twitter.com/I2GAOSOnyA
pasuboll398 (9/23(金) 22:43)

桃華・ゆかり・琴歌・星花さんと来て、後は相原雪乃さんさえ来てくれればcuお嬢様5人衆の完成ですね。 下は12歳から上は22歳まで段階的に揃ってて非常に隙のない布陣だと思います。
Dona_cgp (9/23(金) 22:43)

・9月生まれのおとめ座 ・ロングヘアの大人しい文化系お嬢様 ・他のメンバーが歌っているのに、一人だけ横でピアノを弾いている ・中の人が毒舌 やはり梨子は可憐の系譜…
toda_yama (9/23(金) 22:42)

おや、あの邪魔な長い金髪はロンゲ執事…お嬢様の視界に入らないでいただきたい、この糞エセ耽美野郎が……(苛々微笑)
afro_bot (9/23(金) 22:42)

@48Metabon メタボンさん、お疲れ様でした( ^ω^ ) ポークシチュー、美味しそう☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆? お嬢様もおかわりされる程喜ばれて良かったですね〜???
miholinlin (9/23(金) 22:42)

あの元お嬢様を?????????????
Gnu_yurision99 (9/23(金) 22:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホリエル危機感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。