SSブログ

へそくりウォーズ

魔法少女・・・トッティだけ来ないー p.twipple.jp/qkHRU #へそくりウォーズ
imokuttoke (9/25(日) 23:43)

へそくりウォーズ 六色の怪盗団 怪盗イエロー photo しろながさん(@srng0529) pic.twitter.com/PIfeNQRzft
hamatioisii (9/25(日) 23:42)

もういっちょパレード一松出たよー。 最近のは別キャラと組むパターンが多いですね。 #へそくりウォーズ pic.twitter.com/aSgWKrG19P
kamekichi1166 (9/25(日) 23:41)

十四松のパレードを先ほど引きましたが、ついさっきカラぴもお迎えできました? #へそウォ #へそくりウォーズ pic.twitter.com/Z4Z9hxw6zu
makotonoATM1117 (9/25(日) 23:41)

そろそろ寝なきゃだけど 唐突にガチャ引きたい病が! とりあえずガチャやって、イベやって 寝れなくなるという魔のループ #へそくりウォーズ
wh4QQZVKWkg4cMB (9/25(日) 23:39)

久々に10連やってパレードチョロ松出ました! 兄さん何やってんの... #へそくりウォーズ pic.twitter.com/JFn8IKmG1W
kamekichi1166 (9/25(日) 23:39)

へそくりウォーズ二回引いたらカラ松キタァーー?? むっちゃ可愛い? でも1つはトド松の??3だった? チョロちゃん欲しかった pic.twitter.com/ZxGfI2MPr3
kana11077 (9/25(日) 23:38)

なんとかゲットです!パレード一松!!!!!! 攻撃が数字松とか最高か???????????? #へそくりウォーズ pic.twitter.com/hhsBUC8okQ
hiro85738937 (9/25(日) 23:34)

実は五男の☆4が一人もいない。今回も五男ガチャ回したのに、なぜかまだ持っていなかった三男の☆3が出るという押し松に優しい仕様 #へそくりウォーズ
Okz_4519 (9/25(日) 23:33)

やっときた´???` 何回 回してもトッティしか出なくて どうしようかと思ってたw #へそくりウォーズ pic.twitter.com/vsHQbJ28ao
_ladon29_ (9/25(日) 23:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

敬老会をお知らせ発動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。