SSブログ

BUMP

こんなこと言ってますけど高校生時代は熱烈なバンプファンでしたし、わざわざラジオの公開収録まで行って藤原さんにサイン(というか、直筆のバンプマスコットキャラの二コルの絵)をもらったことがありますドヤァ @Shimazqe
Shimazqe (9/26(月) 10:43)

OPバンプとか豪華過ぎんよー
domudomu00 (9/26(月) 10:43)

さあ、もうすぐだ。特設コーナーでBUMP流しまくるぞ〜! 『3月のライオン』最新12巻発売!特装版は西尾維新の書き下ろし小説付き 今週の注目コミック発売日(9/26〜10/1) | ほんのひきだし hon-hikidashi.jp/enjoy/17937/
mittsun3214 (9/26(月) 10:42)

車学行きの車でバンプの新曲聞けた? よく聞こえなかったけどあの声は藤くん
p_w9e (9/26(月) 10:42)

♪カルマ/BUMP OF CHICKEN r.recochoku.jp/GnUwKr #Nowplaying #レコチョク
Sat0ChiN_0752 (9/26(月) 10:42)

BUMP OF CHICKEN - アンサー #NowPlaying
ai_ind1go (9/26(月) 10:42)

#twirobo BUMPファンの専門学生です。女子です。 周りにBUMPファンがいないので一緒に語ったりライブとか行ってくれる様な人探してます。 気軽に声かけてください。
Toka_kawasima (9/26(月) 10:42)

職場の車のラジオでBUMPのアンサー流れ出してテンションめちゃくちゃ上がった?
bubumpmp (9/26(月) 10:41)

BUMPっぽい音だなぁと思ってたらいきなり藤くんの声がラジオから聴こえてびっくりしたよ、アンサーいい
chitosetti (9/26(月) 10:41)

前前前世ラジオでめっちゃかかるなぁ。RADじゃなくてバンプって勘違いした人が多いのもわかる。Bメロとか歌いかた全然違うけど
water_yg (9/26(月) 10:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。