SSブログ

サービス終了

@digimon_16 え、サービス終了するの?
coffee0802 (9/26(月) 12:43)

@yozakuraaaa あれもそのうちサービス終了しそうなくらい過疎ってる?
marjinsama (9/26(月) 12:43)

このペーパーマンのサービス終了に対してのリプライ面白くない???
fire_1poison (9/26(月) 12:43)

diablo3もはやくサービス終了しろ
kyuminfield (9/26(月) 12:43)

RT @MU_TAN: スルル様出たらサービス終了ってサイカンが言ってた
hanadidemakuri (9/26(月) 12:43)

サービス終了まで4日だからUR確定大放出だ
gaki_preta (9/26(月) 12:43)

にしてもサービス終了する日にちが26日と長い
sugo6sk (9/26(月) 12:43)

そうかー。ペーパーマンもサービス終了か。
amanemi (9/26(月) 12:42)

サービス終了までに在庫抱えたARKnightと秋桜Famasを使いきって無双するゾ なに!?それより強いアルティメット武器があるって!?ふざけんな!!
lverilveri (9/26(月) 12:42)

おい 嘘だろwww サービス終了すんのか... 結構お世話になってたんだけどな
sppl3517 (9/26(月) 12:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。