SSブログ

破滅の純情

さっきご飯食べながらスカッとジャパン見てたら<潔癖過ぎる彼氏>の初めに流れてた曲がワルキューレの破滅の純情だってビックリした〜 そして最高だったやっぱりいい曲!
dynames36c (9/26(月) 20:43)

食事中にスカッと見てたら破滅の純情流れて吹いたわ
tkt_imvg (9/26(月) 20:41)

ワルキューレ ♪ 破滅の純情 686223 #_キョクナビ
niina_wxc (9/26(月) 20:41)

てかさっきスカジャパで破滅の純情流れたよねwwwww それに気を取られてMissしまくったwwwww まさかデルタ流れるとは思わないじゃんwww
ttr_l (9/26(月) 20:41)

破滅の純情が歌ってて一番楽なんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜
keimizuki (9/26(月) 20:39)

破滅の純情だった
TJ40S_SS (9/26(月) 20:38)

破滅の純情ながれたよね?!
trsm_pp (9/26(月) 20:37)

@BRAVEabs193 破滅の純情わかるわ。後ワルキューレアタックも好きだわ。
Cutart_AmaLiLis (9/26(月) 20:37)

スカッとで「破滅の純情」流れてたo(^o^)o 美雲さんの歌声がゴールデンに響く
days_211 (9/26(月) 20:37)

すかっとジャパンで破滅の純情流れよったね
nekonosippo923 (9/26(月) 20:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。